子ども達が小さかった時は、大きな加湿器を使っていましたが、数年前に小さめのタイプを買い、しばらく使っていましたが、長男が自分の部屋で寝る様になってから、その加湿器は取られ‥

私と次男が寝ている部屋はこの季節カラッカラガーン
コロナの事も心配なので、今日新しい加湿器を買いましたちゅー



思ってたより高くて、お手頃なのは小さめあせるあせる
でも、寝る時がメンイなのでまぁ良いかと予算内の物を購入ビックリマーク

使って初めて気付きました!
色んな色に変化するキラキラ(暗闇動画失礼します汗

これで、この冬は乾燥防止!からのインフル、コロナ対策は少し出来るかなにひひ

新しい物を買うと気分が上がって、明日からまた仕事がんばろーウシシって思えますラブラブ

今週は土曜日も出勤グー