VIVA!!腹毛!


昨日、ふとおなか具合を見たら、へそ周りでなく、腹回りの毛がウェーブ!

wow!!


本当に毛深くなるんだ・・。すごいな、妊婦!すごいな、ホルモン!(あれ?ホルモンバランスで変化するのよね~?)


しかし、あんな薄い毛で腹回りを守れるのかも少々疑問だけど・・。


今日は4週目ぶりに検診日。

初めて精密検査します。

血液検査だったり、エイズ検査だったり・・。


いくらかかるんだろう・・。怖い。。。


ちなみに私は里帰り出産を考えてるんだけど、今の先生にいつ言うのがいいのだろう??

何か、いきなり態度変わったりしないかな?

少し、考えることにしましょう~。。。。。。。。。。