昨日、お店でいくつかお花を買いましたので


さっそく寄せ植えを作ってみました♪





シルバーリーフが渋い(*^^*)


ガーデンシクラメン
ウエストリンギアスモーキー
プリムラ


3種使って作りました♪


ウエストリンギアは

いずれは大きく育てたいなーと

思ってます(^^)

春の終わり頃になったら、

庭に移植しようかな~と

たくらんでます(笑)




そして、家の東側花壇ですが





この間まで寂しい感じで(^_^;)

借り家なんですが、前は木で囲って

あったような跡はあるんですが、

現在はほとんど境界線がなく…




100均の柵をしてみました




うーん、なんか曲がってる(笑)?

でも、ないよりはなんかいいかな!


あと数年しか住まないと思うので、

本格的にはせず(笑)



春になったら

お花でいっぱいにしたいですお願い





今日も癒しをありがとう。