あんぎゃーあんたぎー | 北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET

北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET

札幌市北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET、店での日常お適度にお届け

おはようございます


店からブログです。



北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-NEC_0465.jpg
あけましておめでとうございます~


みなさんはどんなお正月でしたか?



北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-NEC_0455.jpg
わたしはたくさんの美味しい料理と戯れていました


尾崎宅に計11名ほど集まりワイワイでしたよー



北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-NEC_0456.jpg
コンタ君もつまみ食いイッパイしたんだねー




北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-NEC_0458.jpg
うちの満もマッタリだよー




北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-NEC_0461.jpg
ブサカワちゃんは家にきて10年もたつんだねー



北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-NEC_0463.jpg
こっちのワンコは姉のワンコだよー

ウメ吉っていうのよー

ウメ吉とねーちゃんの息子の長男の智也だよー




北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET-NEC_0426.jpg

マツサブの家のネコもいいお正月すごしたのかなー




北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
私も痛風にならないか心配だよー




北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
この夫婦もいいお正月だったのかなー



北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
ってFKレィディオさんが・・・


ツイッターでつぶやいてた。。。


ペタしてね


今年もみんなにとって幸せな年でありますようにヽ(゜▽、゜)ノ


ジャミソ