カムカムするめ | 北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET

北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET

札幌市北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET、店での日常お適度にお届け

麻生の私です。
たまに思いにふけることもあります尾崎です

一人でショッピング大好き尾崎です

興味のないものは興味ない尾崎です

コテはクレイツ尾崎です

北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
24時間やっている、ススキノすしざんまいいってきましたよ

北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
なんやかんや


北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
てんやわんや


北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
JET閉店後わざわざ来ましたよINすすきの



北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
これ1980円セットやINすすきの


北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
24時間のわりに期待してたより。。。



北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
よかったよ2011年



北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
ヨージ顔色悪い春



北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
テンション低い@すしざんまい




北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
Y.MATSUMURA・・・
そこでやらかしたぜ


北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
注文しようとボタン・・・PUSH


北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
え?






北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
はい。

北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
醤油(軍艦用)をひたすらインターフォンとカンチGUY


北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
そりゃ・・・こんなテンションだわ。

ガチ勘違いだったので疲れてたのね・・・



そしてしつこくいってきました



北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
ゲゲとマコト君とデラビッシュと行ってきましたよ


北区麻生ダーツ&アミューズメントバーJET
今回はヨージのおかげで、店員さんに「すいませーん」って・・・


言えるようになった2011年春


ヨージありがとう・・・



ンガフフ・・・春