きりりん&罰 | 浅葉(よるよる)ぶろぐ

浅葉(よるよる)ぶろぐ

二次元世界の王となるべく、罪の王冠を戴くインテリアデザイン会社所属の30歳のはずが、ゲーム関係の記事や構成台本の制作も…。
月刊アルカディア、ファミ通Xbox360等、ゲーム雑誌での名義は「よるよる」。Twitterは「浅葉たいが」でやっております。
日々、ぐだぐだ。

ちょっと前に食べた天下一品鍋の味が忘れられない。
$浅葉(よるよる)ぶろぐ
天下一品のスープ&麺をテイクアウトし、スープを鍋にぶっこみ、具材をぶっこみ、麺をぶっこみ、米で締める最強コンボ。

『DIABLO3』ログイン戦争に参加→プレイ。
昔ハマってた頃を思い出したものの、再びログインできなくなり放置。
面白いけど、今のところ、それほど新しさを感じるところがなかったな。
今後の快適化&アップデートに期待しよう。

今年は、オンライン対応のゲームで面白そうなのがいっぱいでるからどれに腰を据えて遊ぶか迷う!
いや、オンラインゲームにハマるとまずいことは凄く凄く知っているんだけどね。
『PSO2』か『ドラクエⅩ』か、『DIABLOⅢ』か、はたまた『FF14』か。
ほんとに、どれも面白そうだから、困る!
グラフィックとやりこみ要素の多さで選ぶなら、『PSO2』(推測含む)か『FF14』なんだよな…。
宝くじが当たったら、2本くらいやりこむぞ!

さて、今日はいろいろとゲームが出ますねえ。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』は当然BUYとして、『ペルソナ2罰』もBUYじゃ!きりりんの可愛さたるや、もはや宇宙レベル。黒猫ファンとかいう人もいるらしいけど、ラノベの表紙をみろ!そこにどれだけのきりりんがいることか!きりりん可愛いよきりりん!ディスクのプリントが逆になってるらしいけど、きりりん可愛いから神ゲーだよ。
そして、『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』のベスト版。コレは未プレイの人は是非BUYをば!とすすめておきます。

来週は『ドラゴンズドグマ』に、『エルミナージュゴシック』。
これはゲームにスーパー忙しい予感。
してる場合じゃねえ!?
いろいろなものの締め切りを抱えすぎていて、ヤバい状況なので、迂闊なことは書けないけど、とにかく『エルミナージュ』をやりこみたい!

そしてもうすぐ週末なので、OM-Dもってどこかに遊びに行きたい。
この病気はいつ治るのか。
$浅葉(よるよる)ぶろぐ
とはいえ、近場の温泉街とか観光地とか、わりと行き尽くした感がある。
どーしましょ!