TAMIYA PLAMODEL FACTORY TOKYO | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

TAMIYA PLAMODEL FACTORY TOKYO

先週の金曜日、5月24日に、タミヤプラモデルファクトリー新橋が移転してリニューアルした新店舗がオープンいたしました。

 

 

 

旧店舗が閉店した時は、さすがに新橋でショップはきついかと思っていたのですが、まさかのパワーアップに驚きました。

 

オープンからの3日間で、かなりのお客様が、新店舗に訪れたようです。

 

新店舗では、1/1のエアロアバンテが展示してあったり、カフェスペースが出来たそうです。

 

もちろん、プラモデルやRCモデル、ミニ四駆など、タミヤの製品が大量にあります!

 

Xなどでも、情報が溢れていますが、僕のお友達のやまちゃんもさっそく行ってきたそうです。

 

LINEで画像を送っていただきました!

 































旧店舗は、2013年のRCサッカーの新橋退会に訪れたのが最後だった気がします。

 

なかなか新橋に行く機会がないのですが、僕も行ってみたいと思いました!

 

タミヤの勢いはすごいですね!