おはようございます


今日は天気が悪いです

今にも雨が降り出しそうな空

でも今日も出張です


さて昨日は県西部に出張

訪問先が正午に来てください

ということだったので

ちょっと早めに出て、

いつもの二軒屋商店という

激安スーパーで買い物www

トロ箱をいくつも車に積んでるので

氷さえあればOK🙆‍♀️

惣菜だけで、これだけwww

卵も🥚

採れたてなので、生食期間が長い(^-^)

ということで、晩御飯は

奥さんに八宝菜を作ってもらって

野菜を補充(^-^)

ポテサラに

アルミ箔で包まれてた🍙

中は生姜焼き^o^

これがめっちゃ美味しいんです😋

中華スープに

これまた天むす(^-^)

美味しくいただきました(⌒▽⌒)


他は朝食や娘のお昼になりましたwww

ま、今夜に回ってるのもありますがwww


そして茶々丸は

相変わらずのネンネ💤


今日は雨かなぁ☂️

散歩の時間まで持つかなぁ


ということで

出張に行ってきます


じゃあまたね