記録です


15日の月曜日

「中力うどん」さん

うどん300円

天ぷら120円

この串とゲソ天で120円

うどんに乗せたら天ぷらうどん

美味しいねぇ😋

ここの出汁が優しくて

美味しいんだよね(^-^)


16日の火曜日は

前夜の残りものの鶏すきで

鶏すき丼(^-^)

節約ですね(^-^)


17日の水曜日は

かけうどんに油揚げ足して

スーパーのかき揚げも足して

天ぷらうどん(^-^)

惣菜のポテサラと紅白なます

18日の木曜日は

前夜の残りもの一掃

もずく雑炊

豚汁with和蕎麦

美味しくいただきました(^-^)


19日の金曜日は

豚汁に蕎麦(^-^)

もずく雑炊の残りも(^-^)

ヘルシーにいただきました(^∇^)


20日の土曜日は

鴨方のお惣菜が超有名なスーパー森原の

お好み焼き(^-^)

一番人気だけあって美味しい😋

キノコ汁の残りも最高(^-^)


21日は叔母さんの四十九日

なので写真無し

でも食後の讃岐うどんが余分だったなwww


明らかに体重増の1週間でした(>_<)


まずは酒だな…


じゃあまたね