「ナポリの食卓」 | 西軽井沢(御代田町)移住生活 熊との共存?

7月5日 金曜

食が細くなり、食べ放題にお得感はありません。
むしろ、大食いの人たちのために、寄付しているような結果になりそうだと思います。

でも、ピザが食べたくなって、よく行く「ナポリの食卓」に行きました。
スパゲティかリゾットなどを一品+ピザ食べ放題です。
混んでました。

1

2

3

案の定ですが、たくさんは食べれません。
ドリンクバー込みで1600円(税込)くらいだったかな、少し高めのランチになりました。

最近のお決まり、昼過ぎになると眠たくなります。
真夏日の暑さで、都会に比べれば、爽やかとはいえ、やっぱり35度は応えます。
疲労も重なって、眠い眠い。


   

 

 

 

人気ブログランキング 
ブログランキング・にほんブログ村へ