三社祭 | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。


景気をつけろ塩まいておくれ♪

ワッショイ ワッショイ 

ワッショイ ワッショイ

それそれそれお祭りだ~♪口笛


今年も三社祭見に行きました(^o^)



天気には恵まれたけどちょっと暑すぎたね!🥵

これは日焼けするわ


どこへ行っても人だらけ
外国人はお神輿見て喜んでました


子供神輿👦👧👪️👪️



活気、元気あって見ていて楽しかったです😊威勢がいいね

暑い中、浅草の人たちは元気いっぱいに盛り上げてくれました
町内会の数が多いこと!

100基の町内神輿が出るって凄い数ですね(^-^)

三社祭大きなお祭り


やはりお祭りはいいね👍️









浅草寺の門まで来てしまった
ぞろぞろ次々とお神輿が出てきますね









ところで三社祭参加しないの?笑(*≧ω≦)











お店の数が凄いよね
暑かった、暑かった🥵

今年も三社祭、楽しめました😆
き……