自分の為にリブログ

*☼*―――――*☼*―――――

「ノリの良い人」は、軽い人。

 

「軽さ(かる)さ」に「あ」をつけると

「あかるさ」になる。

 

だから、軽い人は明るい。

 

 

いくつになっても、好奇心あふれる

「ノリの良い人」でありたい。


*☼*―――――*☼*―――――

下のブログより抜粋

 


私も歳を重ねる毎に
軽い女になっていこうと
思います!!笑


🌲12月の空き状況🌲
5㈫
10㈰
11㈫
17㈰10:00~17:00
19㈫10:00~12:00
31㈰

Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

ホームページはこちら→✨🌟⭐🌟✨



{481D93D6-54EC-457F-A1CE-769EA6A557CE}


AD

体も心も満たされるとは

テーマ:
おはようございます☀️

Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

の麻美です😊



先週11/26にNezzzのかなさん

コラボイベントを開催しました!!


お互いにThailandが共通点で企画する

流れになりました🇨🇷✨



心、体に癒しを❤️

という内容で行いました。


今回参加者の方で乳癌の方の参加が

ありまた食事制限も

肉類、魚類、卵、牛乳、大豆、油など

食担当のかなさんにとってはかなり

試行錯誤したと思います💦



私は正直1週間前から緊張と不安で

ドキドキしてました。笑

けど、心のどこかでは

きっといい会になると感じてました。



当日は、最初に

私の体のセルフケア&ペアワーク

のワークショップを行い


その後かなさんの精進料理を

みんなで堪能しました💕


ワークショップも終始和やかで

自分で言うのもなんですが、

初めてにしては上出来だったと

思います😁笑

{8B4811B4-60C1-48DA-8CA5-1A29AC68700C}

{BEB38951-82F2-4B6C-8605-572A3F5A1E3D}




かなさんの精進料理は、

一見軽めの内容かなと思いましたが

食べた後体も心もかなりの満足感で

改めて気持ちのこもった料理って

こんなにも人を満たすのだなぁと

感じました✨

{38AF4FA8-8F87-427F-8A3C-E29403955387}


体=心だと日々感じます。

どちらからアプローチしても

いいと思いますが、何よりまず

自分自身を大切に、

体の変化

気持ちの変化

に意識を向けるだけでも

自分と向き合うことに

なると思います。



そんな事をお伝え出来たかなぁと

思っています✨




また企画するので

興味のある方は

是非参加してみてください♪




🌲12月の空き状況🌲

5㈫

10㈰

17㈰

19㈫10:00~12:00

24㈰

26㈫

31㈰





Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

ホームページはこちら→✨🌟⭐🌟✨





AD

都内のオアシス

テーマ:
先日高校、大学でとってもお世話になった
先生の奥様と新宿御苑に行ってきました♪

初の新宿御苑
『言の葉の庭』が前から好きで
気になっていてようやく行けた。


都内にあんなに広くて緑が豊かな所が
あるとわ
めちゃくちゃ広くてしかも天気も良くて
最高でした!!

{ED1FA14C-9E19-4ED0-A7BD-BA0B64873F8B}

{A94617F6-C35C-4307-BF04-F56A98DC64B8}

{3CAB1B8A-9EEC-437D-B438-2D1A05D51B8E}

{EE20E4F5-6550-4236-BF87-5BE154ACEF7A}

{A542C4F7-BF66-4180-BB16-0B9CDF9F1DBB}

{1230785D-717C-4A20-BCC2-BD18B061E731}



大先輩がたくさんいました🌲🌳🌴


やっぱ自然はいいですね~
外に出て何も目的なしに
散歩するって最高の贅沢かもしれません。


奥様ともゆっくり話が出来て
こんなに時が過ぎてもこうして
お付き合い出来ること
本当に有難いなぁと感じました✨


ありがとうございます♡




Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

ホームページはこちらから→☘️☘️☘️

AD