ない生活

テーマ:
今家にテレビないです。
実家に置いてきました。

正直テレビよりもDVDが見れない
から持ってこようと思ったんですが、
自宅兼サロンだからできる限り
ものを少なくしたかったんです。

で、考えた末
ノートパソコンあるから
DVD見れるからいいや♪
と置いてきました。


実際生活して思ったのは、
なくても全く問題ないし
テレビって中毒性があるなぁと
実感、笑
そして今自分に使える時間
増えた増えた!!

自分の事に集中できるように
なり充実してますキラキラ

案外なくても大丈夫な物って
結構あるかもしれないなぁと
感じましたニヤリ

ちなみに掃除機もありません。
クイックルワイパーと
小さいほうきとちりとりで
あとは雑巾♪
これで今の所問題なしですウインク


キラキラsimple is bestキラキラ


Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

ホームページはこちら→★★



{6F6060EF-18B2-4DE9-BEC2-3B279C8F7F41}


AD

Go!Go!Go!

テーマ:



昨日レジをしていて
初めてお会計が

!!555円!!

が出て、また来たー!!笑
と内心テンションが上がりましたウインクキラキラ
前回は、

で、お客さんが1,110円出してきて
私は何も思わず預かったら!!!


お釣りまでも!!555円!!

{441B1D71-BD04-41CE-A2BD-EEF9513C18AF}



もうビックリしてお客さんと
笑ってしまいました笑い泣き笑い泣き
お客さんも『変な出し方してごめんね。』
って笑ってました♪
なんか不思議なは人でしたキョロキョロ



こういうのをエンジェルナンバーって
言うんらしいですよ♪


良くゾロ目っていい事があるとか
いい意味でとらえられることが
多いように私も今物凄く
よくとらえてますニヤリキラキラ


ちなみに、555は、

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
“一生を通じての大きな変化が訪れています。
準備期間を終え、スピリチュアルな存在
としてあなたの真に値する素晴らしい人生の
扉を開ける時です。その変化が一番
ふさわしい道から外れることの無いよう、
ポジティブな考えを持ち、
祈りとアファメーションで
中心からぶれないようにしていてください。”

引用先⬇️
Timeless Edition
「住」を豊かにするナチュラルライフのアイディア

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


なんだか最近こういった事が多いです照れ



Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

ホームページはこちら→★★



AD

軽トラのおじちゃん

テーマ:
昨日駅に向かってお気に入りの音楽を
聞きながらいい気分で信号待ってたんです。
正直結構音楽に入り込んでたんですチュー



そしたら目の前を軽トラが通って
そしたら運転手のおじちゃんが


まぁー豪快に鼻ほじってて


気分は台無しになり
笑いをこらえるのが
大変大変滝汗滝汗滝汗


でも朝から元気貰えた
そんな1日でしたウインクラブラブ

おじちゃんありがと照れ


Massage Salon◎まぁまぁ~มา มา

ホームページはこちら→★★★



{88A47704-D3FA-4111-857D-6E6A010D1218}





AD