今日は朝の3時半まで、すすきので飲んでた。 

不良老人のJENNYだす。😅

帰りしな、道路で杖をついた老婆が、女性に介助されて立ってたけど、突然、後ろ向きに倒れて道路に後頭部をゴツン!😰

おっと大丈夫かと思っていたら、飲み会の帰り道の若者達7〜8人が、サポートして起こしてくれた。もうこれだけでも感動ものなのに、その若者達

タクシー拾ってその老婆を自宅まで送っていった。それも当たり前のようにやってのけた。凄いとしか言いようがなかった。

タクシー代位、出してあげようかとアタフタしてたら、タクシーはスイツと動き出してしまい、何にもしてあげれなかった。

札幌の若者達よ!まだまだ捨てたもんじゃねーよ。今日はすごく嬉しい気持ちになったJENNYです。まーじ、なかなかできる事じゃない!

思えば、昔、和歌山行きの電車の中で、バタッと倒れた女性に誰一人見向きもしなくて、びっくりした事があった。その時.JENNYは致命的な事が起きてないか、確認してあげたけど、当の本人はムクツと起きて何事も無かったかのように椅子に座った。少なくても、困ってる人に手を差し伸べる事ができる札幌の若者達。

まだまーだ捨てたもんじゃないぜ👍

まさに、GOOD JOB!

しかし、杖ついてたお婆さん、こんな夜中まで一人で何してた?徘徊してたなんて事はないよね?