欲しがりません

何もいりません

僕の歌にコメントを

くださるだけで結構です


一見

謙虚

その実

とても傲慢


イイね

応援グッズ

所用時間

1秒


コメントの書き込み

所用時間

7分

前述の420倍の時間を要する

歌をフルコーラス聴いて

感想を書き込む

えらい作業


要求強めな

我儘で

相手のことを考えられず

時間の搾取男が

そこかしこに


凄い

ウンウン

OK

スタンプ一個で

満足するはずもなく


上手

流石

凄い


こんな淡白な

言葉も駄目でしょう


素晴らしい歌唱力に

感動しました


感動を抑えきれません


歌の世界観を見事に

表現なさる

歌唱力に酔いしれております


このぐらいの

歯の浮くような

褒め言葉でないと

駄目なのでしょう


大変恐れ入りますが

演歌好きのあなたにお願いします

お手漉きのときで

結構でございますので

僕の拙い歌に

コメントを

書き込んで

いただけませんでしょうか

奇譚のない

ご意見をお願い致します

どんな厳しいご指摘も

受け入れ

精進する所存でございます

書き込んでいただいた後には

お心遣い

痛み入りますという

お礼の言葉も忘れない


現役時代に

役職にひれ伏した

部下はもういない


役職定年で

部下が上司になる

屈辱を味わっても

まだわからない


趣味の世界で

得意の歌を披露したところで

誰も相手にしない

おかしいなあ

こんなはずじゃなかった


当たり前

下手じゃないけど

上手くない

聴かせる歌ではない


努力もしないで

上から目線で

要求強めな

コメントだけで

いいだと٩(๑òωó๑)۶


運営さんが

可愛そうでしょう

コメントの

やり取りだけで

どうやって

儲けるというのだ


そういう輩が

一番手に負えない

周りをよく見て

運営さんの

利益も考えて下さい



理解のある

物わかりいい男ブル人のセリフ


君は人気者で

フォロワー対応に

追われているのですから

僕は良いから

気にしないで


これも似たようなもの

同じ穴の狢


人と違う言い回しで

印象付けようという

姑息でセコい意図が

透けて見える


うがったものの味方

斜に構え

素直さが足りず

可愛さのかけらもないと

一笑に付していただいて結構だが

当たらずとも遠からず

的を射ていると思う


そういう輩は


真摯に

歌の道を極めたい

声量をつけたい

上手くなりたいという

人たちの

邪魔をしていることに

気付かない


自分の面倒は

ご自分で見る


それが大人の嗜み