あべ静江さん
「水色の手紙」一番
お届けいたしました

今回今回の参院選に対する報道番組を見ながら感じたことを三ついますそのうち二つは MC の方もしくは街頭でインタビューをお受けになった方のご意見です残りの一つは私が考えたことですまず皆さんのご意見として二ついます一つは確かに不幸な出来事でありますがご本人の功罪これは TBS のアナウンサーがおっしゃってました鋼材について冷静に検証する必要があるということ二つ目


街頭インタビューの方がおっしゃってました不幸な出来事ではありますが後の事によって投票する人が結果を左右されてはいけないあくまでもこのこととは切り離してご自身が投票すべきところに一票を投じるべきだという考えでした最後に私が考えたことを言います命の重さについてです遊戯王の作者に亡くなりました同じように影響力を与えました人の命の重さは同じです本当に差があるのはおかしい異常三つのことについて申し上げました←アメブロ訳