人生に光を灯す🌟LifeLighter®️として

幸せの本質 真理ベースでお金ザクザク&願望実現

を伝えています🌷やまとあさです。


所持金500円どん底主婦、のちにシングルマザー

行動×行動で月100万円安定

身体を壊したことをきっかけに

自分の内側×行動で、月1000万円を達成✨


『この世界はこんなにも優しくて楽しい♡』を体現して

分かち合う、好奇心旺盛な変人です😆


小学2年の男の子と守護神かのように優しい旦那さん(再婚♡)と愛犬と、沖縄とドバイをベースに過ごしています💖


 

YouTubeを2日に一回くらいのペースで更新しているのですが


(本当は文章を書くより話す方が得意なの♡)




アメブロはアメブロで


動画見るより文章読む方が

イヤフォンないときでも読めるしね


私も「わ、これシェアしたい!」って思っても

いつでもすぐに動画撮影できるわけじゃないから


そうゆう時はアメブロに書いてます🥰



「動画の方があささんの高波動が感じられるので好きです」


と言ってくださる方もいて嬉しい♡


ので、できるだけ動画をお届けしたいとは思っているのですが🥰





昨日更新したYouTubeでもお話しした、


ミラクルを起こす手順



それは本当に些細なことの繰り返しなの。


日常からいかに自分の本当の願い


「いい感じ♡」


「やだなぁ」


に耳を傾けてあげられてるか?



で「やだなぁ」ってなってる自分を


どうやって「いい感じ」に持っていってあげようか?


それを繰り返してるうちに、

思ってもいなかった世界へと背景が変わっていくの💖


つまり、ミラクルが多発していくのだ🥰




ドバイのブルガリホテル、ウェルカムフードのレモンケーキ美味しかった♡



わかりやすいところでいくと、


どん底主婦で週末まで500円で生活しないといけない…みたいな状況の時に


「やだなぁ」って思うわけです。



ここから「いい感じ」に

持っていってあげられるのは誰でもない自分だったわけです。



この時、私にできる一手は

仕事をして家にお金を入れることでした。



そこで、地元のパートの面接にいくつか行きました。


でもことごとく落ちた私は


当時の元夫の一言


「外で雇ってもらえないなら在宅ワーク探せ!」


から、


インターネットで在宅ワーク探しを始め、


オンラインでできる旅行MLMに出逢い


それが繋がっていって


今のライフスタイルに至るまでになった。


(↓この出会いについてはこちらのブログで♡)




最初に「嫌だなぁ」と感じたところから


行動を起こして


「いい感じ♡」に持っていけるまで


自分のために行動した。



そしたら、ミラクルがおまけで起こっていくって感じなんです✨



この大きな流れの


“やだなぁ→いい感じ♡”


の中には、



小さな“やだなぁ→いい感じ♡”


もたくさんあります。





世界一好きなホテル♡アトランティス ザ ロイヤルにあるギリシャ料理レストラン




例えば、


最初に事業に参入する時に


初期費用で5万円ちょっとかかるとき。


週末まで500円で過ごさないといけない主婦が


5万円払うって厳しいでしょ?


「やだなぁ」でした。


でも、現状を変えるには何かしないといけない。



もう、これは挑戦したい!とビビッときてた私は


手段も選ばず、


チャットレディを始めたんです🤣



そのときは苦痛だったけど、これで人生が変えるための資金ができるなら!


と思って耐えて、


それで、1週間で5万円貯めて参入できました!



「やった!チャンスを掴めた!」


で、“いい感じ♡”



それから、

「月会費もかかるのかぁ…1ヶ月以内に結果出さないとまたお金足りないから辞めないといけない…」


で、また、“やな感じ”



でも、そこで、せっかく掴んだチャンスだ!

よし、やるぞーーー🔥


そして、結果を出して辞めずに済んで


“いい感じ♡”



こんなふうに、“やだなぁ→いい感じ♡”



を繰り返していくうちに




たくさんのミラクルが随所で起こり、



気づいたら


飛行機はファーストクラスになって


ドバイにも移住して


毎月行ったことのない国にも挑戦して…



っていう、生まれ変わったかのような人生になったんです。






全ては日々の小さな積み重ね。



簡単なんだけど


みんなスルーしちゃってる



本当の自分の願い、


やだなぁ⇄いい感じ♡


にもっと素直に動いてあげよう💖





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


🌸現在募集中のコミュニティ🌸


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

世界を旅する✈️富を社会に還元💫

真の"幸せな大金持ち"を体現する

投資コミュニティ

asanks

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••


投資って大きな資金がないとできないやつ…?

そんなことはありません♡


1年で3万円を200万円にすることができる世界を知ろう!


お金を知ることでお金は稼げる♡


日本人は圧倒的にお金の勉強が足りません。


自分には他にやりたいことがあるから…とか

投資には興味ありませんという方もいるのですが


お金の勉強や投資や投機は、

どんな使命がある方、やりたいことがある方にも

それを叶える手段の一つとして全人類に必要なものだと確信しています。


公式ラインで

「asanksについて知りたいです」

とメッセージしていただければ


詳細を説明した動画をプレゼントさせていただきます✨


💎やまと あさ 公式ラインはこちら⬇︎


友だち追加


ご相談やご質問は、公式ラインへ♡

直接返信させていただきます🥰




💎Instagram更新中🤳