昨日は21時過ぎに爆睡ーー!2日分寝た寝た💤


朝までトイレもなく寝たね〜禁酒してから夜中のトイレ起きなくなったなニヤリ


結構食べてるけど、野菜や魚だから?

体重はいい感じに少しずつ減少。

塩分控えめ、禁酒生活順調!!



6時に起きて化粧。

息子くんも珍しく早く起きて「ママ!咳ないよ。治ったよ。保育園いくね。」

えらいね!!

先週は入院してたから英語休んでいて、

「今日英語ー?がんばる!いく!バァバにもきてほしい。」

いいよー、昨日からバァバもお手伝いで泊まってくれてるので、バァバと英語お迎えいくね




朝ごはんにブルーベリー🫐食べて、苺食べて、すっかり元気に。

私も眠れたので元気!!



保育園に行き、「せんせー!ぼく、吐いたのー、たくさんー。」担任の先生じゃなかったので、それを聞いてびっくりしてた笑

「え?いまは平気なの?」と。そりゃそーよな笑

「うん!まえにー。いま元気ー!」



行ってらっしゃいニコニコ



私は最寄りへ🚲🚃

8時に電車、人多いなー。普通に満員。

都会行きだから、人すごいわ。



そして、点滴なう。

ここの点滴ナース達はみんな明るくて元気!

助かるわ〜。

「息子さん元気なった?保育園いけた、よかったねーー!!」

昨日のことを覚えててくれて話しかけてくれて愛

ありがたいね〜。



今日も副作用なし、ベッドでダラダラスマホ。

あ、そうそう昨日耳鼻科受診して、点滴もしたけど970円だった(まだ3割負担)、

もっとすると思ってたから、金額出てやす!!て驚き。

今日は点滴だけだからさらに安いのかな?




後少し、寝ようふとん1