下鴨神社 | ブラブラ日記

ブラブラ日記

日々の出来事を少しずつ日記みたいに書いていきたいです。

3月1日

新しい月に変わったので気持ちもクリアにお参りに行くことにおねがい



上賀茂神社に行ったから下鴨神社に行ってみよう!口笛

一人で車に乗って40分まぁまぁ遠いいびっくり




着きました!ラブ照れ





梅が元気いっぱい咲いてます爆笑綺麗ラブ





ふむふむ照れ照れ




お天気もいいし、結婚式もしていて来てよかった!口笛
この日はTMレボリューションの消臭力の人も撮影できてました!びっくり思ってたより顔が小さくて細くてかっこよかったおねがい


撮影禁止なので見るだけニコニコ





なるほど照れ




お姫様のような感じの松おねがい






糺の森おねがい

清々しいおねがい






あまり人がいなくてラッキーラブゆっくり歩けました!




ラグビーボールだ!びっくり




国歌に出てくるさざれ石だそうです。




縁結びの神様照れ


お守り売り場に
こんなものがありました!爆笑





本物の紙幣を刻んだものが入ってるそうですびっくり

お金を刻んで良いのか悪いのかわからないけど
買って帰りました。ウインク




あ~っ気持ちのいいお参りだったぁ照れ照れ



高野山の結縁勧請コロナウイルスで中止になりませんようにキョロキョロキョロキョロ