こんにちは、

 

待合室で待つ、出来れば短縮したいですよね。

 

ということで、

 

 

今まで、診察は、当日受付の順番でしたが

 

問い合わせの多かった予約診療を開始することとなりました!

 

目的は、お待たせしないこと!具合の悪いペットをより速く診ることを目標にしています。

 

不慣れな点もあるかとは思いますが、よろしくお願いします。

 

          時間帯予約制とは?

 

30分刻みの予約となり、例えば、10時~10時30分とします。

 

10時に来院していただき、優先的に診察室にご案内致します。

 

その際に、予約であることを受付で申し出て頂き、受付票にご記入ください。

 

初診の方は、その場で初診表にご記入いただきます。

 

10時~10時30分にすべて終了するという意味ではなく、30分枠に数人の患者様

  がいらっしゃる時間帯もあります。

 

当日予約なしのご来院の受付の場合、順番が変更になり待ち時間が増える場合がありますのでお電話にて時間帯予約をお勧めします。

 

なお、完全予約制ではありませんので、当日受付の予約なしも今まで通り診察をおこないます。

 

             予約の取り方

 

      まず、0778-53-1772にお電話ください。

                 

 ご希望の日、時間帯、お名前、お電話番号をお願いします。

 (初診の方は、初診であることをお知らせください。)

                 

    指定の時間の開始時間までにご来院ください。

   ※キャンセルの場合、1時間前までに必ずご連絡ください。

     また、遅れる場合もお願いします。