2009年02月03日(火) 09時18分37秒

ワンダー牧場。笑

テーマ:ブログ

最近ほーんのちょっと暖かいです。晴れ

風は冷たいけど、日差しが暖かいにへ


私は学校に電車と地下鉄で1時間ちょっとかかって行ってるんですけど、

昨日は電車の中から菜の花が見えました!!

そして、受験生とお母さんがいっぱい電車に乗ってましたかお

もう春が来ますね~好


そして、暖かい日はスキップ達を外で遊ばせてあげますおんぷ


どこでかと言うと・・・ワンダー牧場(´∀`o)


ワンダーがいたところ、木のさくでかこってあるんです。

スキップ達がそこで地面のにおいを嗅ぎながらあるいてるのを見たら

牧場で牧草を食べてる牛みたいなんですにひひ


だからワンダー牧場にひひ


その時の写真を。。。



*スキップと空の仲良し生活*-2009.2.4.10

*スキップと空の仲良し生活*-2009.2.4.9

*スキップと空の仲良し生活*-2009.2.4.8

*スキップと空の仲良し生活*-2009.2.4.7

*スキップと空の仲良し生活*-2009.2.4.6

*スキップと空の仲良し生活*-2009.2.4.5


スキップは脱走しようと考えてますにひひ

*スキップと空の仲良し生活*-2009.2.4.4

*スキップと空の仲良し生活*-2009.2.4.3


空の後ろ足浮いてますにひひ

*スキップと空の仲良し生活*-2009.2.4.2

*スキップと空の仲良し生活*-2009.2.4.1


こんな感じです。。。


写真載せるだけの簡単なブログ。。笑


このあとはお部屋に戻ってぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅ




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年01月23日(金) 12時04分12秒

にこにこ♪♪

テーマ:ブログ

1年間も更新してなかったんですけど、、、。


スキップは3歳になって、空は2歳になりました。かお


そして1番大きな出来事。


私がまだ小学校に入る前ぐらいからお家に居てくれた

ゴールデンレトリーバーのワンダーきらきら!!


*スキップと空の仲良し生活*-2009.1.23

2008.7.22 に天国にいきました。

13年間とっても元気にみんなに笑顔をくれましたWハート


ワンダーの自慢、それは予防接種以外に病院に行ったのは

1回だけなんです!!

とにかく元気なわんこでした☆☆


ちょっとおじいちゃんになってから動きがゆっくりになってた時はあったけど

亡くなる前の日までいつものワンダーでした♪

亡くなる日。

朝、ご飯をあげて昼過ぎにワンダーのところに行ったら、眠るように亡くなってました。

その日は家族みんないっぱい泣きました。

でも夏なので夕方には火葬のところに連れて行きました。


とってもかっこいい顔で眠ってるみたいでしたキラキラ3

家族で「あんなにかっこいい顔のワンダー初めて見たよねにひひラブラブ」ってゆうくらい。


そして家族みんなが言ってること。

「ワンダーがいなくなって寂しいけど、悲しくはないよね(‐^▽^‐)」

ワンダーがいないのは寂しいけど悲しくないんです!!!

寿命いっぱい(?)ニコニコで生きてくれましたニコニコ


「ワンダーなら幽霊で出てきてもこわくない~」

兄ちゃんが毎日言ってますにひひ

でも私は

こわくはないけど、夜中に出てくるのはやめてほしいですにひひ


まだまだ私が言うのには早すぎるんですけど、

私も亡くなった時に「あさがいなくなって寂しいけど悲しくないよね~」って

同じ事言われるように笑顔で生きたいと思いましたにひひ音譜



*スキップと空の仲良し生活*-2009.1.23.2

私が小学生のころ、ワンダーを鼻から撮るのが好きで、

ワンダーの写真は全部鼻からの写真ばっかりだったころにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年01月19日(月) 10時48分17秒

1年ぶり・・・・・・。

テーマ:ブログ

こんにちはケアベア グリーン

私のこと覚えてくれてる方いますかね・・・・・・??苦笑


スキップ達は元気にしてますよ音符


*スキップと空の仲良し生活*-2009.1.19

お母さんにカメラをかりたんですけど、電池が切れてたのでとりあえず前撮った写真をキラキラ3


また写真を撮って更新します(^-^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月20日(日) 13時51分14秒

お久しぶりです;;

テーマ:ブログ

皆さんお久しぶりです。

更新しなくてゴメンなさい汗

ちょっと体調が悪くなってましたカゼあせる


心配してコメントをしてくださった方、メールをくださった方、

すいませんでした汗そして、本当にありがとうございましたm(u_u)m

嬉しかったですラブラブ


そして、スキップと空は元気にしてます音譜



2008.1.20

更新をしてない間に

空がうちに来て1年目の11月27日も

スキップの2歳の誕生日の12月4日も過ぎてしまいました汗


明日か明後日に必ずその日記を書きます!!苦笑

すいませんあせる


たぶんこれから更新がとっても少ないと思いますガーン

こんなブログですが、これからも見てくださるという方、どうぞよろしくお願いします汗


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年10月20日(土) 12時53分27秒

ありがとうございます☆

テーマ:ブログ

更新できなくてごめんなさいあせる

体調が悪いのと、いろいろ用事があるのとで更新ができませんガーン


用事っていっても楽しい用事なのですが、

終わった後に疲れて病気の症状のめまいなんかが出て

ブログの日記を書く元気がありません汗


コメントのお返事もできなくてごめんなさい354354

更新してないのにペタをして下さってる方もいて感激してますほろり


みなさんの所にはコメントはしてませんが見させてもらって、

可愛いわんちゃんやおもしろい日記に癒されてます好Wハート


スキップと空はとっても元気ですしゃきーんキラキラ

とくに空は困るぐらい・・・えへへ…


いつになるかはわかりませんが・・・

スキップ・空も一緒にお出かけした時はまた更新したいと思います苦笑


こんなブログですが

これからもよろしくお願いします汗





にほんブログ村 犬ブログへ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。