ジャイアンツとの首位攻防戦です!


前日はカープが勝利🏅

アドゥワの完封という嬉しいおまけ付き


勝って勝ち越しを決めたいところです





この日は指定席BのDAZNシートの後ろの席


練習している選手達が近かったです

新井監督が野間さんとおしゃべりしてました




今回の球場グルメ!



尚輝のやみつき!たまごキーマカレー麺


吉川尚輝選手のプロデュースメニューです

がっつりしていておいしかった〜



ステッカーもらいました




ジャイアンツサワー マンゴー


東京ドームに行くとジャイアンツサワーかハイボール必ず飲んじゃう

果肉ごろごろでおいしいです





試合前のウォーミングアップも近かった〜!




この日先発の床ちゃんこと床田選手!

今日もQSで頑張ってくれ〜!





スタメン!


この日はオールドサマーシリーズというイベント日だったので、メインビジョンの表示も昔風







席からの見え方はこんな感じでした


網で少し視界が悪いですが、グラウンドが近くて臨場感がありました





途中のライトが綺麗なイベント


この日は雷がすごくて、ジャビットくんがこわーいってしてたのが可愛かったですニコニコ





試合結果!

3-3の引き分け!


まさかの延長で終電の時間が危なくなってきたので、

9回裏2アウトとった時点で黒原くんを信じて退席…

帰りの電車の中で引き分けを知って一安心しました


8回に一気に勝ち越したのがすごく盛り上がりました!

その裏に追いつかれたのが痛かったなあ………



まさに首位攻防戦という戦いで、ハラハラしましたがおもしろかったです!





プロ野球チップスの復刻カードもらいました✌️




↓参加しています♪ポチッとしていただけると喜びます₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾

プロ野球ランキング


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ