太陽と大地の種

~~Meditation spot~~

瞑想を通して 幸せを発見しませんか? 本当の自分に出会うために・・・


次回の《瞑想会》ご案内


平成24年2月19日(日)国立にて 13時~15時

心地いい空間で 自分をリラックスさせてみませんか


アセンデッドマスターが 愛と光の波動でサポートをしてくれます

また今回から シンギングボールを使い 音の倍音による 瞑想を行います

心地良く倍音の波動の中 宇宙を感じることができるのでは ないでしょうか


ご希望の方は プロフィール下のメッセージに メールアドレスを送ってください

詳細をご案内いたします






テーマ:

お久しぶりです。


最近 少し 惹かれる音 があります。


最近良く聞いている インターネットラジオの番組 GotRadio --Native Amerikan--

スケートの高橋大輔の In the Garden of Souls ( イスラム系の音楽ですね)

坂本龍一 のフォレストシンフォニー (森の音)


全てが 宇宙の音に聞こえるんですね。とても不思議です。


機会があったら 聞いてみてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのブログです。


先日の冬至(22日)に 新たに家の住人が 増えました。


一人が 天使の双子の置物です。 羽に包まって 気持ちよさそうに寝ています。

よく見かけていたので うちにこないかなーと思っていた子達でした。


そして アースキーパーチルドレンのカテドラルクリスタルのクラスターです。

この子は 手を近づけてみると まるでマイナスイオンを発しているかのように

透明で清浄がエネルギーに包まれていました。


ようこそ、うちへ いらっしゃいました! これから 長い時間を私とともに楽しく

過ごしてくださいね。と感謝を込めてさっそく瞑想を行いました。

すると、レインボーの清らかなエネルギーが たくさんの輪になって広がっていきました

なんという 美しい色なのだろう・・・

宇宙意識と直結する太いラインを感じました。


そして、それは ここ数日行っている遠隔ヒーリングでも 感じてもらえているようでした。


ここのところ 私の家には 徐々に サポートしてくれる存在が集まってきてくれています。

なるほど、私の家も やっと 安定してきたのかなと ほっとしたりしています。


そして 今日は静かに

イエスキリストの誕生を祝い 祈りたいと思います。


皆様へ 愛と感謝を込めてメリークリスマス!













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私はコーラスをやってます。
宗教曲やそれに近いものが多いかな。

今年はスペイン語、ハンガリーのマジャール語、ラテン語、イタリア語、日本語 と覚えるのも大変です。

発声練習を始めると
最近必ずと言ってよいほど、上の方に、 天使たちが集まってきます。最初はあちこち覗いてる感じ。それからしばらくすると、じーっと聞き入ってる感じ。そして、優しく輪になって静かに見守ってくれるのです。

一年前は、時折、扉の開いて子供たちが、見にきてました。(実際には見えない子供たちですけどね(^_^)v)
みんな、歌が好きなんだな~って感じてました。

すべてにおいて、共通なんですね

地球に愛と感謝を込めて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週瞑想会を行いました。
初めて瞑想をする人もいるので、レクチャーと、ストレッチ、呼吸法で準備。
ゆったりとしながら、瞑想に入りました。
今回、始まってすぐに天使たちが、私たちの上に白いベールを引いて天蓋のようにしてくれました。 そのあと、しばらくすると、とても大きな存在が来て…これが誰だかわからないんですけど。
覗きにきたっていう感じです。

たぶん、近々答えがあると思います。

アセンデッドマスターのサポートによって、参加した人たちのガイドが来てくれました。
最後に、誘導瞑想を行ってガイドと会話をしてもらいました。

高い波動の場が心地よい時間。

マスターに感謝です。

次は、シンギングボールを使った瞑想を行います。
チベットの高僧が使用しているもので
私の手のひらからでるエネルギーが、音の波動となって、倍音になり、場に広がります。

どうも、ここのところヒマラヤにとても惹かれていて、そちらのラインに流れています。

スピリチュアルガイドに、ヒマラヤのお坊さんがいるのかなo(^-^)o

参加した人に、瞑想って気持ちよい!心が楽になるんだ!ってわかってもらえたらと思います。
私にもとても勉強になりました。

次回が楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生きているだけで 色んなものの影響を受けています。

すべてが 自分にとって 良いものとは限りません。

できれば 避けたいものもあるはず。


そんな時自分を守れたらなーと思いますよね。

家を守ることもできます。


まず自分を守る方法で とっても簡単で 誰にでも 何処ででもできるのがあります。


どんなときに使う?------ 人込みとか 電車の中とか 怖いなーと思ったときとか(対人)


☆おへそから 糸を出して 頭からつま先までグルグルに巻きます。カイコのようになるのです。

糸を出す??って思っていらっしゃるかな^^w

イメージでok! 糸っていうのは 気の糸です。

なので 意識で糸を出して 混んだ電車の中とかで カイコになってみてください。

変な人は寄ってきません。


私はずっと古神道を学んできましたので 身を護るための祝詞や呪文などは普段から使っています。



家を護る方法ですがこれは私が経験して 効果があったので お勧めします。


神棚を置きます。 毎年冬至に伊勢神宮内宮で正式参拝を行ってから頂く御札を真中に。

氏神さまと産土神さまを横に置かせていただいてます。


そして 部屋の一部分が なんかおかしい って思ったところに 破魔矢を家の外に向けて挿します。

私は2箇所挿しています。これが とても効果がある感じがするのです。


どなたか 同じような経験をされた方 他の方法がありましたら教えてください。


また 思いついたら お知らせしますね。



だいぶ寒くなってきました。 どうぞ 皆様 お体をご自愛くださいませ。


愛と感謝をこめて















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。