あれ?ホリエモンって、ワクチン秘密兵器っていってなかったっけ? | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

「打たないと損」ホリエモン6回目のワクチン接種を報告「新しいものをもう一度打つ予定」

実業家のホリエモンこと堀江貴文氏(51)が7月22日に自身のX(旧ツイッター)を更新。..........≪続きを読む≫

 

基本ワクチンは、コロナもインフルエンザも何にも打ちたくない

ぴよ子です

 

アレルギーひどい人は得体のしれないもん体に入れられん

 

今世間を騒がせているレプリコン

打った人の中で増殖するゾンビワクチンって言われて

恐れられてるけど

 

実はもう5000人ほど全国で治験で打たれてるみたい

たしかもう死者出てるよね

 

でもってさ、モリモト医薬では10億回分の

粉末ワクチンを作ったらしいよ

 

粉末ワクチン、来夏にも実用化 新型コロナで 常温輸送、長期保管が可能に - 産経ニュース (sankei.com)

 

 

アイス食べたらワクチン打った時の副反応出た人も

いるらしいし、食べ物に混入も陰謀ではすまなさそう

 

最近、またコロナはやってるとか重症化してるとか

言ってるし、だんだんシャレにならなくなぅてきたね

 

うちの知り合いは、ワクチン後遺症がなかなか治らなくて

新潟のラドン濃度の高い温泉に入ったら治ったんだって

 

ラドンガスは解毒に良いのかも

 

 

ウイルスは波動の低い人につくんだって

前に波動ドクターに聞いたよ

 

だから、波動をあげるのも1つかも

EXAレインボー0 (MSDcard無し) | ちょっと不思議なぴよ子のお店 (biosystem.base.shop)

 

 

 

浅草にある飴細工のお店。

金魚キレイだよね