#これまでにした霊体験 | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

これまでにした霊体験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昔はほぼ日常だったぴよ子です。

今はたまにしか遭遇しない

 

そして、どうやら次元がかわったようで

こちらが見えても向こうが見えないぴ体で素通りされる

 

ほら、よくこっちが見えると向こうも見られてることに気づくっていうでしょ?

 

それがさ、みゅらむペンダントつけてから

どうも向こうに見えてないっぽくと

目の前を素通りしていくの

 

共振共鳴波動【ミューズラックペンダントⅡ】 | ちょっと不思議なぴよ子のお店 (biosystem.base.shop)

 

先日喫茶店のトイレに入ったんだけど

私が個室に入ったと同時に隣のトイレのドアが閉まる音がしたの

 

私の前にいないと同時にはいるなんてできないでしょ?

 

で、ようをたして、トイレから出たけど

隣はもちろん入ってない

 

こういう時って、流す音したり、手洗ってるときに

鏡に映ったりなんかしらアピールしてくるんだけど

 

まるで、私はそこにいないかのような感じだったの

 

なんていうかちょっと不思議だった

 

 

この世界はマトリックスっていうけどさ

夢を見ていて現実ではないのか

本当に現実なのか

または誰かの夢なのかさえも確かめられないから

わかんないよね

 

 

でも、宇宙的考え方で行くと

人間が意識した瞬間に星が現れるっていうから

人間の意識はすごくて、本当は思うように

望めば叶うんだって

 

私もそう思うから、欲に曲が倉まず

本当に自分が何を求めてるか見つけられたら

きっとうまくいくよね