#帰れと言われて帰るのは正解か | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

帰れと言われて帰るのは正解か

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

日本語って難しいと思うぴよ子です

 

帰れってなかなか大人になって聞かないことばだけど

もし飛び込み営業して迷惑だから帰れって言われたら

帰ります

 

でも、学生時代部活で(テニス部だったの)

 

3分間コートを端から端まで球を追って走り回らさせるんだけど

最後グダグダになって、球に追いつくこともできなくなる

 

するとコーチが怒って

「もういい!帰れムキーッ

 

ここで帰ったら退部ですね。たぶん

 

なので、

 

「もう1度チャンスをください!お願いします!」

 

って大声で何度も頭下げて、またトライする

 

いや~あの当時は熱血でしたね

 

今だったら絶対やんないけど

なにかに夢中になるほど打ち込めるのは素晴らしい爆  笑

 

わりと体育会系のノリはコレで見についたかも

 

なので、最初のころの営業は体当たりで

どんなことでも出来ちゃったな~口笛

 

今は全然できないけど

 

 

 

疲れているときは癒しのメディカルオイルがおすすめだよ

『イヤシロチアロマブレンド』 | ちょっと不思議なぴよ子のお店 (biosystem.base.shop)