🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR復元共和国6/1


リンク記事‼️


機械翻訳

BQQM! ジュディ・バイイントンの衝撃レポート: これから起こることを止めるものなどない! 何もない! 嵐がやってきた! 制限は解除! ゲーム開始! オレンジマンが起動! GCR による共和国の回復 2024 年 6 月 1 日土曜日


2024 年 6 月 1 日土曜日 12:01 am EST にジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト退職、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー・ヒルと彼女の 22 の多重人格の驚くべき人生の内側」によって編集


嵐がやってきた!


制限は解除! ゲーム開始!


オレンジマンが起動!


これから起こることを止めるものなどない!


何もない!


「私たちはこれまで誰よりもアメリカのために戦います。私たちは諦めません。私たちは 1 つの国民、1 つの家族です。私たちはアメリカを再び強くし、アメリカを再び誇り高くし、アメリカを安全にし、アメリカを再び偉大にします。」 …ドナルド・トランプ大統領


https://amg-news.com/bqqm-judy-byington-bombshel​​l-report-nothing-can-stop-whats-coming-nothing-the-storm-is-here-restrictions-are-off-game-is-on-orange-man-activated/


Twitterでシェア!


参加はこちら:https://t.me/AMGNEWS2022

その他のニュースはこちら:https://amg-news.com


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


  • 地上軍は世界が現在戒厳令下にあることを確認した
  • IRSは再編され、米国連邦準備制度と財務省は資産を引き渡しました。
  • ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領の妻が、 ウクライナから西側諸国の小児性愛者への未成年者の誘拐と輸出に関与しているという証拠が明らかになった。
  • 金曜日2023年5月31日 イエメンのフーシ派が 紅海で米空母にミサイル攻撃を開始したばかり。すべての地獄が解き放たれようとしているかもしれません!  https://t.me/The_17_Letter_Q
  • 木曜。 5月30日: 違憲評決で、 妥協したニューヨーク民主党カンガルー裁判所はトランプ大統領を不当な罪状で有罪とした。 評決が発表されるとすぐに、高官らはバイデンへの忠誠を放棄した。 元大統領が陪審によって有罪とされたのはアメリカ史上初めてである。このすべては詐欺であり、見せかけです。司法省は完全に腐敗している。 FBIは完全な冗談です。あなたは一線を越えてしまったのです。 2024年は精算の年となるだろう。
  • 2020年選挙の認定前にバイデンと議会が調査を怠ったことを告発する最高裁判所でのブランソン訴訟は、 依然として2021年1月6日 に宣誓に違反した下院議員と上院議員の過半数を解体できる強力な法的武器となっている。 これらの議員は適切な調査もなしに2020年の選挙を認定し、アメリカ国民の信頼を裏切った。ブランソン事件の評決には、この裏切りを根絶する権限があり、憲法への宣誓を守る者だけが大統領の職に留まることが保証される。この訴訟は立法府の健全性を回復する上で重要な手段となる。
  • 「私が発見した希望に満ちた事柄の一つは、 過去50年間に始まったほぼすべての戦争はメディアの嘘の結果だったということです。」 - ジュリアン・アサンジ
  • ・         金曜日2024 年 5 月 31 日、 アメリカ海軍の序列 2 位の提督 (退役) が贈収賄の罪でアメリカ連邦法執行機関に逮捕されました。  https://www.nytimes.com/2024/05/31/us/
  • ビル・ゲイツ(クローン)は 予定より早くGITMOで絞首刑になった。彼は10月5日に絞首刑に処される予定だった。  彼は兵士に賄賂を贈ろうとしたことがある。彼は私が世界で一番多くの土地とお金を持っていると言った。すると兵士の一人が言いました。 「あなたには何も残っていない。すべて没収されました。」
  • ジョージ・ブッシュとその家族は 悪魔の頭蓋骨協会を代表しています。彼らはお金のために人身御供や秘密の性儀式を行っています。頭蓋骨協会は、アメリカ先住民の大量虐殺や世界貿易センターへの9.11攻撃など、ジェロニモの頭蓋骨を盗み出すなど、人道に対する多くの犯罪を犯してきました。
  • 金曜日2024 年 5 月 31 日: ドーン!!!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート!ニューヨーク民主党カンガルー法廷、トランプ大統領に有罪判決!それがグローバル・アライアンスのチェックメイトだ。 。 。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

A. CIA マインドコントロール ジュディ・バイイントン報告書からの本物の愛国者のための本当のニュース - パート 51 |エリス・ワシントン・レポート

  •  最終的に MK-ULTRA として知られる CIA マインド コントロール プログラムは、  149のサブプロジェクトと、さらに 33 の密接に関連したプログラムで構成されました。 44の単科大学を含む80の米国とカナダの機関が参加しており 、これらはすべて審査の対象ではないCIAの闇予算を通じて米国の納税者によって資金提供されていた。
  • 「CIAは、バチカンの悪魔の第9サークル児童犠牲カルトと協力して、国際的な児童人身売買と麻薬/銃の密売組織を運営していることが知られている。 ジェニー・ヒルは、伝記『二十二の顔』の中で、拷問を受け、後にキャスリーン・シアと特定される別の6歳の子供の人身御供を見させられたと主張した。明らかに、シアは数カ月前にペンシルベニア州ティロンから誘拐され、悪魔の結社によって夏至の日に殺害される前に飢え、衰弱していたようだった。」
  • ジェニー・ヒルがキャスリーン・シアの悪魔的な子供の犠牲について語る:  http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4
  • CIA マインド コントロール プログラミングの目的 は、スーパー スパイ、テロリスト、暗殺者を作成したり、いかなる邪悪な目的であっても被害者を生涯にわたってコントロールしたりするために、個人に対する生涯にわたる権力を確保することでした。
  • マインドコントロールプログラミングは、 レイプ、拷問、人身御供という悪魔崇拝の慣行に基づいていました。若い犠牲者は、多世代にわたる悪魔の家族によってプログラムに売り込まれました。
  • 最も好ましい犠牲者は、長期にわたる外傷を負った幼い子供でした。 繰り返されるレイプと拷問の下で発達する子供の脳は、被害者の生涯を通して加害者によって制御される可能性のある多重人格に思考パターンを永続的に分離することが判明しました。最も効果的なプログラミングは、非常に幼い頃から始まり、母親の電気ショック治療を通じて子宮内でさえも始まります。
  • 1964年、マインドコントロールの生存者リンダ・マクドナルド (マクドナルド・ハンバーガー・フランチャイズの多世代悪魔家族の一員)による訴訟が勝訴した後、議会の調査によりMKウルトラは終了したと思われていたが、それは真実ではなかった。
  • MK-ULTRA研究は続けられたが、1967年に縮小され、  CIA長官リチャード・ヘルムズが辞任と再度の議会調査の前にMKULTRA文書を破棄した後、1973年までに消滅したと思われたが、それは無駄になった。
  • しかし、1977年の情報公開法 により、破壊されなかったマインドコントロールプログラムに関する2万件のMK-ULTRA財務文書が発見され、悪魔の儀式虐待マインドコントロール生存者によると、今日に至るまでプログラムが進行中であることが証明された。

D. グローバル通貨のリセット:

ジュディメモ: 私の意見では 、世界通貨リセットの規制は 水曜日に最終決定されたように見えました。 2024 年 5 月 29 日。 Tier 1 と Tier 2 には資金が提供されていますが、債券保有者には資金が提供されていません。 Tier 3 は機密保持契約を締結していたようなので、すでに流動性を持っている可能性があります。 Tier4b (米国、インターネット グループ) には、今から 火曜日までいつでも交換の予定が通知される可能性があります。 6月4日、 最後のDデーは 木曜日。 6月6日。  Tier4b交換/債券償還プロセスは 土曜日までに完了することが期待されていました。 6月15日 、そうでない場合は木曜日の裏壁の日付がありました GCRが一般大衆に発表されると信じられていた7月4日 。

  • 金曜日2024 年 5 月 31 日 ウルヴァリン:「とても感情的な日になりました。とてもスペシャルな生電話をさせていただきます。皆さんにそのオペラを公開するまであと少しです。いよいよそこに近づいてきました。私の最後の電話は 金曜日です。 5月31日午後8時30分東部標準時。」
  • 金曜日2024年5月31日 MarkZ : 債券の人たちはまだ支払われていません。
  • 新しいQFSのすべては金に関連しているか、貴金属によって裏付けられています。 これらの新しいデジタル標準プロトコルは、今後の資金移動のメカニズムとなります。お金の未来は金にあります。今後世界が触れるすべてのものは、それを可能にする金属資産のおかげです。

E. 世界金融危機:

  • オーストラリアのバンクウェスト銀行は 、完全なデジタル銀行となるために、2024年末までにすべての支店とATMを閉鎖すると発表した。プログラム可能なCBDCへのグローバリストの推進の一環として、近くの銀行に間もなく導入されます。
  • バンク・オブ・アメリカは敗訴した。 SCOTUS の決定は、米国が連邦認可と州認可による二重銀行システムを持っていることを確認したところです。銀行権力の分散化を始めましょう。
  •  金曜日2024 年 5 月 31 日: RV ゲサラ! GCR ロードマップ 5 と醸造銀行セクターの危機: 刻々と迫る金融時限爆弾 – American Media Group (amg-news.com)