🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

これ、、、イギリスから始まる、、て言ってたことが始まった⁉️🧐🤔

120人以上の政治家総辞職‼️
いかなる役職も継続しない‼️

🤩🥳🔥🌈


リンクX‼️藤原直哉さんX‼️




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



マークZさんのチャットルームにて。。




機械翻訳


💢 Mark Z の最新情報 ⬇️


メンバー: Frank26 は、並行市場が公式市場と同等になり、1 対 1 に移行する準備ができていると述べました。


MZ: それは理にかなっています。並行市場と公式市場の同等性を求めてきました。イラクの情報筋の多くがこれに同意するでしょう。次のステップに進む前に、それが彼らの目標であり、大幅な価値の変化になるはずです。それは、ホワイト ペーパーと通貨改革の文書に記されています。そこで読むことができます。


メンバー: たとえ 1 対 1 であっても……それは、今、厳しい状況にある多くの人々を助けるでしょう。


メンバー: ディナールは最終的に 3.80 ドルから 3.95 ドルの価値になると思います


MZ: イラクの記事には、ディナールの価値が米ドルよりも高くなると明確に書かれています。


メンバー: そうですね、米ドルの価値が 20 セント程度しかないので、イラク ディナールの価値が上がるのにそれほど時間はかからないでしょう


メンバー: 6 月の第 1 週には、すぐに撤退すべきだと言っている人もいると読みました


MZ: ネーダーが本当に興味深いビデオを公開しました。イラクは国内に他のアラブ系銀行をいくつか追加しています……これは、イラクの一部銀行に対する米国の制裁を回避するための一種の方法です。イラクがそれらの制裁から抜け出して価値を変えることがなぜそれほど重要なのかを私たちに教えてくれる素晴らしい記事です。イラクにとって、価値について迅速に動くことは重要です((私見ですが)。


MZ:昨日の午後、歴史的な債券に関係する人と素晴らしい会話をしました。火曜日の朝、つまり明日の朝に使えるドルを受け取ることを期待している人が数人います。銀行システムが開いていれば、今日受け取れたはずだと彼らは言われました。


MZ:これらは明日アクセスを期待している個人の債券保有者です。彼らが姿を消したかどうかは朝にわかるはずです(NDA)私はこの件について非常に期待しています。


MZ:私はこのプロセスに関係する数人と話をしましたが、具体的な情報は共有できませんが、非常に励みになりました。しかし、彼らの言うことが正確であれば、通貨側での処理と交換は数日、せいぜい1、2週間以内に完了する可能性があります。


MZ:私は朝にもう少し詳細を共有するための許可を得ようとしますが、誰かを困らせたくはありません。


メンバー:これが現実で、今起こっているのかどうかを知ることは確かに役立つでしょう。


MZ:グループ側から興味深いニュースがあります。まだ何も聞いていない人もいれば、何らかの発表に備えるよう言われている人もいます。「リーク」があったグループの中には、タイミングの噂が確実であることを確認するために最後まで拘束されているグループもあると思います。


メンバー:6月初旬にこれが起こると思います。


MZ:私もあなたの考えに賛成です。その前に歴史的な債券のような堅調な動きが見られると思いますが、今月の状況を考えると、今は理にかなっています。


メンバー:マークZ、ウォーレン・バフェットがRVした後の1億ドルの投資の価値はいくらになるでしょうか?RVのために何に投資したと思いますか?


MZ:私の計算によると、彼は約17億ドルを稼ぐことになります。


MZ:「貧富の差はかつてないほど大きく、フラストレーションは危険なレベルにまで高まっています」これは、通貨システムをリセットすることがなぜそれほど重要なのかを示しています。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


さらなる逮捕者‼️


アリゾナ州のエイドリアン・フォンテス国務長官を逮捕‼️


リンク記事‼️


機械翻訳


さらなる逮捕👉「アリゾナ州の国務長官と米国海兵隊員を脅迫している。適切な当局に報告し、今後20年間、あなたたちを追放するのを手伝います」とフォンテスは海兵隊員に告げた。


中尉が拳銃を抜いてフォンテスの頭に向けると、彼の勇敢さは台無しになった。


「放っておいてくれ。休暇に行くんだ」とフォンテスは言い、突然自宅の玄関に向かって走り出したが、地面に押し倒され、休暇旅行に出かけると告げられた。グアンタナモ収容所へのリゾートだ。 https://realrawnews.com/2024/05/marines-arrest-az-sec-of-state-adrian-fontes/