先日のパンクは修理不可能で交換せざるを得なく、年数が経っていることもあり4本全部買い替えました。臨時出費は痛いけど、これで当分安心して運転できます。


今日から仕事はお盆休み。昨夜は暑気払いでした。海鮮や鰻重など美味しいものをいっぱい頂けました。


そしてお盆…またストレスが…と憂鬱でしたが、全部ナシになりました。なぜなら義父がコロナになってしまったから。あちこち出かけてたから、どこでもらったのかわかりません。

身内には連絡して来訪を控えてもらうことにしたので、数日静かに過ごします。

家族にはうつってないと…思うんですけど…

義父と接する時間が少ない子②と、旅行に行っていた夫&子③は大丈夫だとして、危ないのは私??休み中寝て過ごせるならそれもいいかな…