なんやケナコルト | あちゃまるのアキレス腱断裂記録

あちゃまるのアキレス腱断裂記録

アキレス腱が逝った…。


2020年11月28日 バドミントンの試合にてまさかの左アキレス腱断裂。
復活できるのか(今は自信ゼロ…)の挑戦の記録。

ご無沙汰しております、私。


さて、その後の傷ですが、題名の通り率直に言えばなんやケナコルト?(笑)


私としてはイッテぇ思いをしたものの、今の所特に良い結果をもたらしたとは思えず。皮膚科に行けば続けましょうといわれるだけでしょう。そうは言ってもまた明日皮膚科に行ってきま〜す。次は7回目なのかしら……それすらわからなくなってきましたが。。


最近はすこーしだけ色が薄くなってきたかなと思いながら過ごしています。ま、気休めです。

ま、特に副反応はないので続けますか。
季節が冬に向かうのもまたありがたし。靴下で隠して日焼けしなくて済むしね。