昨日は お休みだったので

 

女子医仲間 ゆきちゃんと

 

1ーGATAのライブへ行ってきましたーラブ

 

ボーカルのみなみちゃんに 退院おめでとうのチョコレートを

 

渡して

 

沖縄料理のゆがふへ照れ

 

 

 

みなみちゃん 元気になったけど まだ 心臓の疾患は経過観察中

 

でも

 

元気でした

 

平成生まれのみなみちゃんは ホント可愛い

 

おばさんはいつも 元気もらってますw

 

みなみちゃんに比べて シワシワの私ーw

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ 若さかな 9キロ肥えたそうで爆  笑

 

でも そのパワーは相変わらずです

 

 

みなみちゃんの作ったTシャツは 膵臓の形の中に ランゲルハンス島が

 

お墓になってるデザインで

 

めっちゃ 可愛いラブラブ

 

私は赤を ゆきちゃんは ピンク購入

 

 

後は新曲が良かったので CDも買いました音譜

 

 

 

 

 

 

 

さて 明日は

 

受診だー

 

みなみちゃんの1型を歌った 「君」

 

https://www.youtube.com/watch?v=cuir7XSsJoQ