メンテナンス明けから何やら混雑してる?? そして突然のシステム例外に要注意! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
以前こんな投稿をしました下矢印

…ですが、料金の確認をしただけで実際には変更していませんでした。

 
昨日お休みだったので考えようと思っていたのに、あっという間に時間が無くなってしまい出来ずに終わってしまいましたガーン
 
なので今朝、メンテナンス明けにアクセスしたところ…
あれ、地味に混んでる??
皆さんキャンセル拾いされてるのでしょうかねアセアセ
 
繋がって注意事項を見てみると…
『お申込み終了はチェックインの10日前23:59』とあります。
あさきち家は13日チェックインなので、その10日前は3日。
明日まで変更可能ということ…わ~時間が無いガーン
 
まず
この時間なら間に合うかも!
…でも、これだとビビディより前だからメイクアップしてないんだよね~どうしようかな~。
 
それともミニーちゃんにしようかな~…とあれこれ迷っていたら…
何これ…?
手続きが完了していないので変更は完了していませんゲッソリ
最初からやり直しですタラー
 
…続きます。

\楽天売れ筋&注目品/