一応今日もチャレンジしてみたけど…やっぱりダメでした | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑


現実的になって

そんなわけで、今日もファンタジースプリングスホテル予約にチャレンジしてみました。

アクセス時間は10時51分。
だいぶスムーズで
10時58分に入ることが出来ました拍手

…が。
問題はここから爆弾

11時になる数秒前に日付を変えて再アクセスしましたが、繋がらず…
11時2分でもう無いっていうね。

もちろん
10分後に弾かれました。

夫が不在で、娘の構ってちゃんに付き合っていたので今日はこれ以上出来ずに終わりました。

ホント…どうしたらうまく行くんでしょうかネガティブ

\0と5の日がお得/

\楽天売れ筋&注目品/