【アンバサダーホテル】念願のテイクアウトメニューいただきました~10月3連休ディズニー旅行レポ⑦ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

こちらの続きです下矢印

 

時間が近づいたので、こちらで注文した

テイクアウトメニューを取りに行きました。

 

受取場所はエンパイア・グリル。

中に入ると受取番号を聞かれましたが、タブレットから注文して、うっかり部屋に置いてきてしまい番号分からずガーン

フルネームで対応していただけましたアセアセ
 
全部で4袋! 頼みすぎ??
 

まず、夫が頼んだペンネシーフドトマトソースとサイドメニューのフライドセットラブラブ

 
続いてお子様セット爆  笑
コーンチャウダーが付いてますキラキラ
 
お子様セットに付いてるデザートのプリンアラモードと、結局頼んでしまったチップとデールのピスタチオムースとアールグレイティーゼリーラブ
プリンアラモードの左奥にあるハートはシロップでした。
娘は甘いの苦手なので食べないのですが、シロップはニコニコで掛けてましたルンルン
 
あと、このチップとデールを外すと
中から木の実が。チーデーっぽい飛び出すハート
 
そしてそして、あさきち念願のアニバーサリーケーキセット!!
かわいいよぉ~。
 

食べるの勿体なかったけど、チーズタルトがメチャクチャ美味しくて感動びっくりマーク

そしてミッキーチョコから何やら出てきて、それもまた楽しかったです笑い

 
部屋にあるインスタントコーヒーを入れて一緒に飲みながら、大満足でいただきましたラブラブ

 

シェフミッキーのようなレストランもいいけれど、時間を気にせず部屋でゆっくり食べられるので良かったですグッ


ちなみに合計金額は

14,000円

でした。
シェフミッキーより安い…ハズ。
 

美味しかったのでブレックファストも頼むことにしました。

続きます。

 

\お買い物マラソン9:59まで/

イベントバナー

 

\1,999円→1,600円、あさきちも購入!/