自分の力で変わりたい!!

あなたのその”本気”にカードリーディングで全力応援します!!

 

【カードリーディング専門!】

エンジェルカードリーダー™兼A-FTHのHiroです♪

おはようございます!

 

数ある中からHiroのブログをみつけてくださりありがとうございます♪

 

 

早いですね~!

もう1週間w

 

・・・なんだか毎週言っているような気もしますが(;^_^A

 

とは言っても、もう3月も中盤ですからね~♪

あっという間に3月も終わりそうですがw

 

 

という訳で(?)

今日はウィークリーリーディングです♪

 

3月11日~3月17日まで☆

 

どんな風に楽しめばいいの?って方はこちらをご覧ください(*^▽^*)

 

先日記事にした☆ウィークリーリーディングの活用方法☆はこちらをどうぞ♪

 

2019年を迎えたみなさまへのメッセージはこちら

 

 

さぁ~今回も直感を働かして・・・行きますよ~っ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

今回は「アニマルタロットカード」から4枚のカードをご用意しました☆

直感で1枚選んでみてください♪

①を選んだあなたへのメッセージ

「7 戦車/アラブの馬」

楽しみましょう!義務ではなく楽しむ気持ちを忘れないように。

どういうことであれ、あなたにとって使命と感じることは、自らの中でやる気がみなぎった結果ではありませんか?

それでも、たいへんなこと、キツイこともあります。

そういうことも楽しめるくらいの気持ちのゆとりも大切です。

あなたがお手本となる。見本となる。楽しむ姿を見せる。

 

~Hiroからの補足~

このカード、先週も出ましたねw

メッセージは全く違う感じですが(;^_^A

メッセージ中の「使命」というのは、大袈裟なことではなく、自分が選択したこと(もの)、自分が選んだ道、っていう感じですかね。

最後の1行は、ポンポンと降りてきた言葉です。

 

 

②を選んだあなたへのメッセージ

「冬の3/ムネアカイカル」

1人で背負い込まない。頑張り過ぎない。自愛の必要性。

癒しが必要と感じたら、癒しを提供している人に助けを求めたり、癒しを求めて行動してみましょう。

時には肩の力を抜いて、甘えてもいいのです。

自分の力だけで何とかしようと頑張り過ぎないように。

時には、人の手や自然の力を借りること。

そして、私たちもあなたが完全に癒される為のお手伝いをします。

 

~Hiroからの補足~

メッセージ中の「癒しを提供している人」というのは、ヒーラーだけじゃなく、心を許せる人、家族、友人なども含める感じで降りてきました。

そして、メッセージにある「私たち」

これはよく書いていますが「高次元の存在(スピリチュアルな存在)」です。

いつでも、あなたのお手伝いをしたい!と首を長くして待ちわびている愛ある存在です♪

ただし、こちらからお願いしないと動いてはくれません。

癒しがほしいな~♪と思ったら、そうお願いしてみてください(*^▽^*)

何かしら情報が得られたり、ピンとくるようなお店と出会えたり・・ということがありますよ♪

ただ、どういう形でヒントがもたらされるかわかりませんので、お願いしたら「サイン(ヒント)探し」もしてくださいね。

 

 

③を選んだあなたへのメッセージ

「秋の2/アビシニアン」

迷いが生じたら、あなたの感覚を信じて。

エゴに惑わされないように。

あなたの感覚で受け取ったものは、ほんの一瞬で消えてしまいます。

見逃さないように。

今、多くのことをこなしている、多くのことをこなさないといけない状態、やるべきことが溜まっている状態、なのでは?

エゴに惑わされると、うまく優先順位がつけられなかったり、バランスが崩れやすかったり、楽しむことを忘れてしまって翻弄されたり。

あなたは選ぶべきものはわかっています。

 

~Hiroからの補足~

頭を使いすぎていると、感覚が鈍ります。

これはよく書いていることですね。

エゴはもう1人の自分なんて表現もありますが、エゴは基本的に甘い言葉でささやいてきたり、否定してきたり、します。

悩めば悩むほど、わからなくなる!というのは、エゴに翻弄されている証拠ですね。

メッセージにもあるように、感覚で受け取ったものってホントに一瞬です。

ピン!と来た、とか、あっ!というひらめき、等をイメージしていただいたらわかりやすいと思うのですが、そう長くは持続しないんですよね。

すぐ忘れちゃうし、すぐさまエゴ様登場してくるしw

迷いが生じた時は少し時間を置くことも有効だったりします。

そうすると一度リセットされるのでw

 

 

④を選んだあなたへのメッセージ

「0 夢想家/シェパードの子犬」

好奇心旺盛、興味をもつ、いろんなものを見てみる、感じてみる、触れてみる。

幼い子供が何にでも興味を示すような。

それには新しい(多方向からの)目線で物事を捉えてみましょう。

発想の転換、原点回帰、童心に返る、幼い子供と触れ合う、本能(感覚)に従って行動する、ワクワクする気持ち。

経験不足であっても、自分の気持ちに素直に従う姿勢。

 

~Hiroからの補足~

0というのは、幼い子供、乳幼児のような意味合いがあります。

メッセージもそういう感じでした。

大人になると、新しい発見や初めて見るもの、触れるもの等がどんどん減ってきたりするし、新鮮さを感じる機会が少なかったりもするので、難しく感じるかもしれませんが、何かしら、そういう目線というか、発想というか、そういうものが必要なのでしょう。

このメッセージだけ、ちょっとばかしぶつ切りな感じで降りてきたのですが、どれも似たような言葉ばかりですね。

似たような言葉を並べてでも、何かを伝えたかったのでしょう!

解釈は人それぞれですから、その辺りは私にもわかりませんがw

 

 

という訳で

長くなりましたが・・・

今週も書いておきますねw

 

あなたがメッセージを読んだ時に

最初にどう感じたか?何が頭をよぎったか?等に関連した”ヒント”ということが多いです。

 

メッセージすべてが!!ということではなく

メッセージの中のたった一言だけがあなたに必要!!ということもあります。

 

あなたが感じたその感覚、大切にしてくださいね☆

 

そして、行動も必要ですよ♪

 

メッセージを受け取っただけでは

何も変わりませんのでw

 

あなたが本気で変わろう!変わりたい!と想ったら

その瞬間から、少しずつ変わり始めます。

目に見えなくても☆

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

これらのメッセージが必要な方の元へ届きますように☆

 

そして

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 
素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆
そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

完全予約制!

ご予約、お問い合わせは

こちらのメールフォーム、もしくはas4hiro@gmail.comまで(*^▽^*)

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

また、現在、精神的に不安定な方もお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます。

 

無料(ボランティア)セッション 

次回は3月11日(月)です♪

 

※下記、全て事前予約を受付しています※

こちらのメールフォーム、またはas4hiro@gmail.comまで♪

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

☆代官山セラピーカフェ☆

Hiro出展日時

3月15日(金) 18時~20時

3月20日(水) 11時~13時

3月28日(木) 15時~18時(まみい先生とご一緒です♡)

 

セラピーカフェのブログはこちら

セラピーカフェのHPはこちら

セラピーカフェのFacebookはこちら

 

チョコカフェさんのブログはこちら

チョコカフェさんのHPはこちら

ドリンク等のメニューはこちら

チョコカフェさんの場所はこちら

 

☆イベント出展情報☆

4月14日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜 詳細は後日

 

4月27日(土) すぴりちゅあるファーム 詳細は後日

 

4月29日(月・祝) 平塚スピリチュアル祭り 出展予定

 

5月25日(土) 国分寺つやめきフェスタ 詳細は後日