エンジェルカードリーダー™️兼A-FTH™️のHiroです♪
おはようございます!!
 
いやぁ~昨日の平塚スピリチュアル祭りも盛り上がりましたね~!!!
お越しいただきましたお客様、主催者様、出展者様、スタッフ様
本当にありがとうございました!!!
 
私自身も、予感通り♡
素敵なご縁、素敵な出逢いに恵まれ、
たくさんの方々と繋がることができました!!!
 
本当にありがとうございます!!o(_ _*)o
 
今日は
7月2日~7月8日までのウィークリーリーディングです♪
 
昨日、セッションを受けてくださった皆さまもご参考にしていただけたら♡と思います(*^▽^*)
 

☆ウィークリーディングの使い方はさまざま☆はこちら

 

スプレッド:スリーカードリーディング

いつも通り、左側が「月、火」、真ん中が「水、木」、右側が「金、土、日」になっています♪

使用したカードデッキ:大天使パワータロットカード

質問内容:「私のウィークリーリーディングを読んでくださる方にとって、知っておくべきことは何ですか?」

 

出たカードは・・・

こんな感じw

 

左側「月、火」のカード「0 理屈抜きに信じる/大天使メタトロン」

メッセージは

『さまざまなピーク(壁)を越え、少し穏やかになりそうですが(穏やかさを取り戻したようですが)

疲れが出る前に少し休むことも念頭に置いておきましょう。

スタートした心地良いペースや心境(環境)に、ついつい休むことを忘れて、先を急ぎたくなるかもしれません』

 

☆補足と解釈☆

1日が日曜日ですので、7月2日からスタートした!という方もいらっしゃいそうですね!

ちょうど月が替わったタイミングでもありますし、四半期の区切りでもありましたしねw

そして、2018年も折り返しです!

気持ち新に♪という方もたくさんいらっしゃいそうですね(*^▽^*)

6月末に満月があったことも関係してか(?)ちょっといろんなことに対して大変だったり、行き詰ったり、思うように行かなかったり・・・ということがあったかもしれませんねw

メッセージにも、ピーク(壁)を越えた!とありますのでw

少しずつ、自分のペースが取り戻せそうな感じ♪

メッセージには、疲れが出る前に少し休んでね♪とw

そうです!こういうタイミングは、体調を崩しやすいのですw

だから、今まで以上に、ご自愛くださいね♡ 

最近毎日のように暑いですし、これからさらに暑くなりますから☆

あと、物事がスムーズに進んでる時ほど、そのペースを崩したくなくて、休むことを忘れてしまう!ということもあります。

もしくは、休むことを忘れてしまう程のスムーズさがあることもあったり、今までの分を取り戻そう!と気持ちが張ってしまったり、言葉を変えるとペースに踊らされてしまっていたり・・・ということもあったりします。

自分のペースで♪その中には息抜き時間!ということも念頭に置きつつ、新なスタート!を切ってくださいね♪

 

 

真ん中「水、木」のカード「10 車輪/大天使ジェレミエル」

メッセージは

『相手のペースに流されすぎないようにしましょう。

特に、あなたのことをよく思っていない人のペースには踊らされないように。

あなたは、あなたのペースで、一定のペースで、一定を保って。

振り回され過ぎないように』

 

☆補足と解釈☆

ある意味、月、火に続くようなメッセージw

周りのさまざまな影響から、こうなりやすい!という”時”(タイミング)ということもあります。

月、火のメッセージが、マイペースに、とか、スタートを切る、という感じでしたので、それは、あなただけではなく、周りも!という可能性は充分にあります!!(このウィークリーリーディングを読んでくださっているかはわかりませんがw)

ということは、周りも同じように、自分のペースを保とうとする!ということはなんとな~くお解りいただけますよねw

だからこそ、ここでも念押し!のように、マイペースでね♪とw

メッセージの真ん中の「特にあなたのことをよく思っていない人・・・」とありますが、こういう人は、あなたを都合よく利用しよう!としているだけ!という可能性もあります。

言葉を変えると、自己中なだけw

そんなペースに踊らされなくてもいいよ!!ってことですね♪

そうとは言っても、協力が必要な時!!というのはお互いにあります。

協力してもらう時は、相手のペースを思いやり、

協力する時は、踊らされ過ぎないように上手にコントロールする、もしくは見極めも必要ですね。

気持ち新にスタートしよう!!って時は、特に自分のペースを大切にする人が多いように思います♪

それはとても素晴らしいこと!!ではありますが、自己中になっていいか?と言われると、それは違いますw

その辺り、上手に使い分けましょうね♪w

 

 

右側「金、土、日」のカード「ラファエルのページ」

メッセージは

『あなたの力強さ、底力を、私たちは知っています。

我慢ばかりするのではなく、あなた自身を労わりましょう。

また、波の満ち引きのように、頭の中をいろんなこと(考え)が押し寄せてくる感じもありますが、流れに任せましょう。受け流しましょう。

現実から少し距離を置くのも良いでしょう(現実逃避)。

あなた自身を大切にする時間にしてください。

メンテナンス、達成に必要なこと、具体的なプラン、心が晴れる』

 

☆補足と解釈☆

我慢強い人って、やっぱりどこかに強さを持っています。

我慢強い人って、弱いから・・・と言いますが、その我慢が出来ちゃうんでしょ??と私はいつも思ってしまうのですがw

その強さがちょっと違うところで出ちゃっているから、苦しくなっちゃったり、自分を追い詰めてしまったり・・・。

メッセージの中の、私たち・・・これはよく書いていますが、高次元の存在ですね。

視えなくても、感じなくても、別に呼んでなくても(笑)、常に見守っていてくれる存在、というのが、必ず誰にでもいます!!

あなたの力強さ、底力を、我慢や無理することに使うのではなく、もっと有意義な使い方、価値ある使い方をしてね~♪と言っているようなメッセージですね。

頑張りすぎさん♪もですよw

あと、メッセージでは、頭の中がいろんなことでいっぱいいっぱい!となったり、頭の中をいろんなことが駆け巡ったり、ということがありそうですね。

どうも、脳みそさんが休まらない!!という感じになりそうなw

そうとわかれば、メッセージにもあるように、受け流す!いちいち振り回されない!こういうことも大切になってきますw

もちろん、大事なこと等は、メモをしたり、適宜行動はしていく必要はあるかと思いますがw

なので、気のせいにしちゃっていいよ!!ってことではないんですよw

ちょっと現実に振り回されすぎてて、いろんなことが追いつかない!!そう感じるのであれば、少しの時間でもリフレッシュできる時間などを設けてみるのもいいですね♪

ちょうど週末のメッセージでもありますから、ふら~っとお出かけしてみるのも良さそう♪

自分なりの良い気分転換の方法を見つけておくのもいいですね♡

最後のメッセージは、ポンポンと降りてきた言葉ですw

 

 

という訳で

長くなりましたが・・・

今週も書いておきますねw

 

しつこい!と言われても

大切なことですので・・・

 

メッセージの解釈はあなた次第です。

私は、あなたではありませんからね♪

(なので、☆補足と解釈☆は参考までに・・・)

 

あなたがメッセージを読んだ時に

一番最初にどう感じたか?頭をよぎったか?等々に関連したヒントということが多いです。

 

メッセージすべてが!!ということではなく

たった一言だけがあなたに必要!!ということもあります。

 

あなたが感じたその感覚、大切にしてくださいね☆

 

そして、行動も必要ですよ♪

 

メッセージを受け取っただけでは

何も変わりませんのでw

 

あなたが本気で変わろう!変わりたい!と想ったら

その瞬間から、少しずつ変わり始めます。

目に見えなくても☆

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

このメッセージが必要な方の元へ届きますように☆

 

そして

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

 

※曜日別にしていますが、あなたの行動次第で前後すること等があります。

また、全てのメッセージがあなたにとって全て必要な個所とは限りませんw

一番は、あなたの心に素直に従う!

頭でどうこう考えるのではなくって・・・ね♡

 

我が家のベランダの新芽ちゃん達♡

ひまわり、オクラ、いんげん♡

 

この子たちは、先日、芽を出したばかり!

種から芽を出す!という大きなプロフジェクトを達成したところではありますが、

その壁を乗り越えても、またこれからが過酷だったりしますw

命を全うする為に、花を咲かせたり、実をつけたり、・・・それまでの道のりはまだまだ安心はできませんw(害虫や環境、気温の変化など)

夏だけ!という短い命かもしれませんが、命を懸けて全うします!

やっぱり、その姿は

本物の”美しさ”を感じます♡

時に、見た目がへんちくりん♪ということがあっても見た目だけじゃない、堂々した姿や、凛とした姿、誇らしげな姿、等

その美しさに、心を奪われます♡

 

私も、こういう女性、人間になりたいですね♡

 

切り花もそうですが

植物たちから、いろんなことを感じ、いろんなことを学ばせてもらっている

Hiroでした♡

 

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 
素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆
そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

完全予約制!

ご予約、お問い合わせは

as4hiro@gmail.comまで(*^▽^*)

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます。

 

無料(ボランティア)セッション 詳細はこちら

次回は7月9日(月)です♪

 

 

※下記、全て事前予約を受付しています☆

as4hiro@gmail.comまで♪

 

代官山セラピーカフェ

7月3日、7月13日です☆

 
7月22日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜・関内の詳細は後日
 
7月28日(土) すぴりちゅあるファーム in渋谷の詳細は後日
 
9月2日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin東京・浅草の詳細は後日