ロハスミーティング | 天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory作家Aki ときどき酒屋の嫁ブログ

天然石accessory cerisierとして
着ている服がもっと素敵に見えるaccessoryをコンセプトに製作しています。普段は酒屋の嫁として大好きなワインに囲まれながら3人の子育てに奮闘中。気軽につけてもらえるaccessoryを日々提案、作製しています。

こんばんわ
天然石accessory cerisierのAkiです😌

今日はお昼から
5/19~21に万博で行われる
ロハスイベントの打ち合わせウインク



けいさんのお手製のバナナチョコケーキ
で打ち合わせ✨✨美味しい~😆
ちょっと食べさしをとってしまいましたが😅💦

関西で一大イベントのロハス❗
去年は委託でお願いしていましたが
今年はstaffとして参加

沢山準備することやら
当日のセッティングやら
かなり大変そうガーン
でもハンドメイドの一大イベント❗
今から品物も沢山作らなきゃいけないしと
気持ちだけ焦ってきました❗
いえいえ❗爆笑やる気沸いてきました❗

そしてその合間に
いつも綺麗なアーティシャルフラワー作家の
マリちゃんにcerisierのaccessoryを
つけてもらって着画とり!




綺麗な横顔~✨素敵~✨
2wayイヤリングつけてもらいました🎵
可愛い❤

ロハスイベントも頑張ります❗

明日はブローベールさんに
納品に行って来ますね✨





梅田ディアモール
ブローベールさんにて
委託販売中

天然石accessory cerisier