誕生会 | Diary of asami Jones♡

Diary of asami Jones♡

Come and see my blog!

久々に我が家でホームパーティーを開催しました音譜

和食で誕生会ドキドキ
{D026B9FA-70BE-4C27-84CD-7194DB81E395}

{40595DEB-CDE7-492A-BA44-0B73B5018ACB}
齋藤家のコロッケとステーキ(おめぐ担当)をメインにしたのでサブはさっぱり系が良いかな~とサラダを3種類準備しましたニコニコ

最近サラダを作るのも食べるのも大すきですビックリマーク

割り箸は100均で買えるお祝いバージョン合格

ちょっとしたところで一気にお祝いムードの食卓になるからかなりおススメです!
今時の100均は本当にすごいよね!
うまく使えばかなりおしゃれで便利!

100均が初めて出来たころはほとんどがスケルトンのプラスチック商品だけだったのになー!!

いつもは同級生が来てくれることが多いあさめぐパレス家
今回は年上のお友達ばかりでえっ

いつもより慎重に、色々悩んで準備した会だったのですが。。。
準備にかかった時間も、悩んだ時間も、当日の作業の疲れも、全部チャラになるくらいとってもいい時間でしたクラッカー

楽しそうな顔が見られて、こっちが幸せな気分になっている自分に気がついてえっ
私も大人になったもんだなーと思ったのでしたニコニコ