酒乱です(^ω^)


今日のごまちゃんも順調に大人しい。。。




ウィンク可愛いな、このやろ(゚∀゚)
と思っていたのだが

ネットで調べたら、ウィンクは
警戒しているって書いてあった)^o^(

レオパの情報量が多すぎて、、、
わかる?情報量が多いと、
逆に神経質になってしまう私の気持ち
わかる(゚∀゚)?!?!



ベビーレオパのごまちゃんの餌の量は、
ブレンドフード二つとコオロギ2匹。

ブレンドフードは、
二つまでは食べてくれるんだけど
3つめからは、ぷい!してきます(・∀・)


酒乱は、
大体仕事から帰宅して落ち着いた
15時くらいにごまちゃんの様子を
見に行くと

餌欲しいよ(゚∀゚)
ってシェルターからひょっこりはん
してきて餌を与えるというサイクル
なのですが、、、



一つ、思う事があって、、(・∀・)



私は、調理の仕事をしておりまして
仕事後は、全身が油臭w?揚げ物臭w?
全身おかずみたいな匂いを放っているのですが(・∀・)


くさくさの酒乱の時に
ごまちゃんに手を差し出しても
乗ってくれた事がないんですwwww


お風呂に入って
油臭がなくなった綺麗綺麗の状態の
時にしか乗ってくれないw

ただの偶然かもしれないけど
やっぱ匂いって大事なのかな(゚∀゚)
人間もw生き物もw






段々と寒くなってきましたね。。。


そろそろ、ちゃんとした
ごまちゃんの温室を完成させなければ!

暖突は、楽天で購入済み!




酒乱は、エアコンが苦手なので
ごまちゃんに関しては
温室を作り、暖突とパネルヒーターで
なんとか適温を保ちたいと思っているのだが
ちょっと不安だなぁ〜