今日は彼のお誕生日。















毎日彼に恋してる。
















信頼と愛を築くことは簡単なことではない中で、あなたに恋に落ち心から愛し、二つのかげがえのない命を授かりました。















私のからだにあなたが確かに存在していることを受け止め、今前へ進んでいます。















母になるという大きな成長、今までの私とは少し変わってしまう事もあると思うけど















これからもあなたの隣で笑っていたいと思うから。

















そして笑い返してくれるのなら、心底幸せに思います。















いつもそばに居てくれてありがとう。












にほんブログ村