↑ダーマペン前↑
↓ダーマペンDT終了後↓
 

昨日お風呂に入りカサブタがたぶんほとんど剥がれました。

ダーマペンをする前より肌がツルっとしているような気がします。

上の写真二枚をみてわかるように今回はあんまり変化がわかりません。


今回、初のダーマペンでビビってしまいあんまり刺していないからこんなに早くDTおわったのなかなぁと思います。

感じた効果はといいますと開いて閉じなくなった毛穴が少し小さくなったということです。

反省点はあんまり刺さなかったことと顎下あたりフェイスラインの自分では見えにくいところは一切刺してなかったなと思いました。

次回は
☆ちゃんと顔全体を刺すこと
☆ビビらないこと

1回目の効果
☆毛穴が少し小さくなった
☆肌がツルっとした


2回目のダーマペンはもっとちゃんとしよう。
次は20日前後にするとおもいます。