ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
2024年、8月スター
 
 
 
今月も数秘術(誕生花セラピー)から見た
『社会的·宇宙的エネルギー』と
 
 
人魚の星姫オラクルカードと
タロットカードを使った
『星&タロット予報♡』をお届けしますねおねがい
 
 
まじかるクラウンまずは、
数秘術から見た8月のエネルギーサイクルキラキラキラキラ
 
 
2024年8月は、
2+0+2+4+8=16
1+6=7
 
 
 
8月のエネルギーサイクルは
【7 カラー】となります花束
 
 
【7 カラー】のサイクルのキーワードは
自立、自律、落ち着き、冷静、研究、探究、精神性、精神世界、職人、極める、ストイック、秘密主義、クール、ミステリアス、マイペースなど
 
 
 
 
※2024年は【8 ダリア】の年なのですが
【8 ダリア】は、とても存在感があって
龍のようなパワフルなエネルギーがベースにあります。 
 
 
 
 
7月は【6 カーネーション】のサイクルで、
【愛】がテーマの1ヶ月でしたおねがい
パートナーや家族との時間、恋人との時間が多くなり(または、重きを置くことになり)
嬉しい出来事もあるかもキラキラキラキラ
…という月だったけど、どうだったかな?照れ
 
 
 
 
 
今月は、【7 カラー】のサイクルなので
精神世界に重きを置くことになりそうなタイミング。
 
 
 
物事の表面的なことだけでなく、深いところまで考えることが増えるかも。
(…というか、その方が良いですひらめき電球)
 
 
 
自分の心を静かに観察する事は大切なことなので、ぜひ少しエゴの声を黙らせて
物事の本質に目を向けてみてね。
(瞑想をしたり、深呼吸をしたりがオススメキラキラ)
 
 
 
 
目の前に起きた現象だけでなく
それに対して自分はどう感じたのか?
本当はどうしたいと思っているのか?
静かに観察してみるといいよ虹キラキラ
 
 
 
 
それから今月は、体調を崩しやすいので少し注意してみて。
これまでストイックに頑張ってきた人、
とくに頑張ってないよ~という人も
 
 
連日の暑さもあるので、体を労って
予定を入れるのは7~8割くらいにして、
少し余白を持たせると安心ですおねがい
 
 
 
自分なりのペース(マイペース)を
大切にすることを心がけてみてねキラキラ
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウンここからは、霊感を使った
星&タロット予報おとめ座ピンク薔薇
 
 
【2 女司祭】
~精神性の豊かさ~
 
 
 
ここでも精神性のカードがびっくり
 
 
 
「こうありたい」という目標や理想に向けて、その理想に対して向き合う"態度"や"姿勢"があらわれるカードなのですが
 
正位置なので、真面目に物事を捉えていることをあらわしています。
甘えがなくストイック。
 
 
 
 
物事は何かを学ぶために起きています。
その課題にきちんと向き合いましょうおねがい
 
 
 
 
全てに白黒をつけたがってしまう時でもあるので、ジャッジすることに意味があるのかな?
正義は、反対に悪を産み出してしまうよね。と少し冷静になってみて。
 
 
白も黒もあっていいし、
グレーもあっていいんです。
たくさんの色があっていいんです。
 
 
あなたの中のジャッジに気がつき手放せたら、案外生きるのも楽になってくるかもしれませんよニコニコ
 
 
 
 
 
ぽってりフラワー人魚の星姫オラクルカード🧜‍♀️キラキラからは
サポートしてくれる星をリーディングうさぎラブラブ

 

 
【5 グレートセントラルサン】
【18 月の裏側
 
 
~光の仲間が常に側にいます。
光と影があることを恐れないで~
 
 
 
 
人間には(…というか、この世界には)
色々な面があって当然です。
嬉しい時もあれば悲しい時もある。
喜びもあれば辛さもある。
 
 
 
しかしそれらはどれも、
本当は、大きな違いはありません。
 
 
ただ、感情が動いた
どんな感情にせよ、ただ、動いた、
沸いてきた、それだけです。
 
 
 
そこに良いも悪いもありません。
ただ、そうだっただけです。
 
 
 
 
 
強い光の中では、影は光とひとつになります。
グレートセントラルサンは、高次元の太陽です。
 
 
あなたの心はもちろん、あなたの目の前にいる人の心も、明るい光で照らし続けます。
 
 
 
 
どんな思いがあっても大丈夫。
表のあなたと裏のあなたがいても大丈夫。
 
 
 
 
本当は、全てがひとつで
全ては強い光の中にいるのだから。
安心して、人間生活をしてください。
 
 
 
 
 
気楽に、自由にマイペースでキラキラキラキラ
今月も、やりたいことをやってみてね乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
大丈夫乙女のトキメキ
8月のあなたも
最高だよおとめ座ピンク薔薇赤薔薇キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 

 

 

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【10人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

ピンク薔薇人魚の星姫オラクルカードに興味を持たれた方、手に入れたい方には詳細をお送りしますので、あすかの公式LINEに「人魚の星姫」とメッセージくださいおとめ座 

 

お一人お一人にお返事しますので、

ご質問などもお気軽にラブラブ

 

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕

 
公式LINE
 
✿ 受付中 ✿

 

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕