ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
2023年も12月スター
 
 
今月も、数秘術(誕生花セラピー)から見た
『社会的·宇宙的エネルギー』と
 
 
人魚の星姫オラクルカードと
タロットカードを使った
『星&タロット予報♡』をお届けしますねおねがい
 
 
 
まじかるクラウンまずは、
数秘術から見た12月のエネルギーサイクルキラキラキラキラ
 
 
2023年12月は、
2+0+2+3+1+2=10
1+0=1
 
 
12月のエネルギーサイクルは
【1 ひまわり】となります花束
 
 
【1 ひまわり】のサイクルのキーワードは
始まり、スタート、閃き、種まき、純粋、
単純(考えすぎない)、簡潔、真っ直ぐ、勢い、
パワフル、リーダーシップ、輝く など
 
 
 
 
 
11月は、エネルギーサイクルが
【9 椿】だったので
今年の3月頃からスタートしてきた事に対しての手放しのタイミングでした。
 
 
 
人間関係や、概念など
手からこぼれ落ちる砂のように
虚しさや悲しさを感じた方も
いらっしゃったかもしれません赤ちゃんぴえん
 
 
 
 
それは、これからの再構築のために起きたこと。
新しく築いていくためには、
一度今あるものを手放す必要があったのです。
 
 
 
ですから悲しみすぎず、
大丈夫なんだと知っておいてくださいねニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今月から、エネルギー的には
来年取り組んでいくことが
スタートしていきます。
 
 
 
 
人によって課題は様々。
だけど似たような事で悩んだり、
本質は同じだったり
じっくり向き合うことになりそうですニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
あまり深刻にならず
『まぁ、大丈夫でしょ❣️』と
大きく咲くひまわりのように
心はどっしりとしているくらいで大丈夫ですよおねがいラブラブ
 
 
 
 
やりたいことや興味があることがあれば、
あまり深く考えずにやってみるのも良いでしょう虹
 
 
 
 
 
また、来年の1月は
サイクルが【9 椿】
2月は【1 ひまわり】というように
今年の11月と12月を繰り返すような、
 
 
物事がスラスラとは進まない
もどかしさもあるかもしれません。
 
 
エンジンがかかり始めるのは
5月くらいになりそうですおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
なので焦らず、じっくり目の前のことに
ひとつずつ向き合ってゆっくり歩いていきましょうニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
あまり深刻にならず、エネルギーサイクル
【1 ひまわり】の月も
楽しんで過ごしましょう~ニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウンここからは、霊感を使った
星&タロット予報おとめ座ピンク薔薇
 
【カップの10 逆位置】
 
~幸福と退屈は紙一重~
 
 
 
毎日を
『同じことの繰り返し、
代わり映えしない日々』と思うか
 
 
当たり前を過ごせる事に感謝し、
今この瞬間を素晴らしい瞬間として捉えるかでは
 
 
同じような日々を過ごしていても
受けとる喜びや奇跡が全く違ってきますおねがい虹キラキラ
 
 
 
 
 
あなたの目の前にあるのは
愛と希望に満たされる日々。
 
 
 
 
 
穏やかな日々はそんなに退屈かな?
自分にとっての幸せとは何か、
ゆっくり考えてみてね照れ
 
 
 
 
もし、マンネリを感じているとしたら
日常の中でほんの少し
いつもとは違う選択をしてみるのも良いかもよ🥰
(道を変えるとか、そういう些細なことでいいよ♡)
 
 
 
テーマは
「幸福」
 
 
 
 アドバイス·キーワードとしては
・古い考え方をやめるチャンス
・変化を受け入れる
・つまらなければ、自分で楽しくしちゃえばいい♡
 
 
 
 
 
ぽってりフラワー人魚の星姫オラクルカード🧜‍♀️キラキラからは
サポートしてくれる星をリーディングうさぎラブラブ
 
 
【36 パートオブフォーチュン】
~幸運のありか~
 
 
まさかの、ここでも幸運お願いキラキラキラキラ
 
 
 
日本がどうとか
世界がどうとかはわからないけど
 
 
 
少なくとも、
これを目にしてくれたあなたにとって
12月は素敵な月になりそうだよ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
大切なあなた自身と、大切な人と
穏やかで楽しい時間を過ごせそうラブラブ
 
 
 
 
『あなたにとっての幸運のありかは何処なのか?』
気になる方は、
12月9日 池袋で行われる『癒しフェス』で
対面でラブあなたをリーディングするので、
良かったら来てね~🥰

 

 
 
(対面でのイベントは、
今後は今のところ参加する予定がないので
リアルでお会いできたら嬉しいですラブラブラブラブ)
 
 
 
 
 
「あなたが幸福に気がつき
幸せを選ぶことは、
全ての魂の救済になります」
 
 
(人魚の星姫オラクルカード解説書より虹キラキラ)
 
 
 
 
 
いくつかの側面から、
12月のエネルギーについて書いてみましたうさぎ
 
 
 
 
12月のあなたも
最高だよおとめ座ピンク薔薇赤薔薇キラキラキラキラキラキラ
 
 
 

 

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
ゆめみる宝石見るだけでも癒される虹キラキラ
人魚の星姫オラクルカード🧜‍♀️🌟
~36の星姫たちの紹介~

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
✿ スピリチュアル好きのためのイベントに初出展します♡ ✿
あい子魔女の癒しフェス
日時: 12月9日(土) 10時~16時半
場所: 池袋駅西口徒歩1分のライブハウス
【アブソルートブルー】

 

✿ 受付中 ✿

 

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕