Baby'z Breath@京王プラザホテル | なんでもない雑記帳

なんでもない雑記帳

つまらんネタメインですが、宜しくどうぞ。

今日の昼間は、京王プラザホテルで行われたライブへ。
京王プラザホテルは、当方の勤務先近くではあるものの今回初めて行った。

 

トップバッターで出演したグリマスことGlim Assembler(グリムアッセンブラ)は、昨春解散したメルハー(メルティハート)の元メンバーだった恵深(めぐみ)あむちゃんがリーダーのグループ。
同じメルハーの元メンバーだった涼乃みほちゃん卒業後になってしまったことが残念ではあるけれど、やっとグリマスのライブを観ることができた。
そして、あむちゃんとも1年8ヶ月振りに再会できた。

 

airrow(エアロー)は、元あいたいね!のかったん(夏野かすみ)もメンバーのグループ。
この日は新メンバー加入で7人になって最初のステージだったそうな。
メンバー個人のカラーというものは設定がなく、グループ全体でのイメージカラーがグリーン。
かったんとも10ヶ月振りに再会できた。

 

そしてベビブレ(Baby'z Breath)。
お目当てだった春奏凛ちゃんが体調不良でお休みだったため会えなかったのが残念!
しかし、特典会で購入したランダムブロマイドに凛ちゃんの写真が入ってた。
チェキは熊本美和ちゃん。