Amazing〜!!
(๑´♡`๑)




めちゃめちゃ
嬉しいやん!!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






この素晴らしきかなアホ経歴が
役立ってよかたーーーー!!笑い泣きキラキラ





ちょいと経歴をプラスしておこう。




1.ドラッグストア店員
2.ネット通信回線案内員(a社)
3.飲食店ホールスタッフ
4.商品仕分け工場スタッフ
5.携帯端末案内スタッフ(a社)
6.電機メーカー商品案内スタッフ(a社)
7.試食促進販売スタッフ
8.アパレル販売員(a社)
9.官公庁事務員(認定業務)
10.バーテンダー
11.コンビニスタッフ1
12.携帯端末案内スタッフ(b社)
13.官公庁事務員(経理業務補助)
14.官公庁事務員(司書補助)
15.キュレーションメディアライター
16.歌手
17.ボディジュエリーアーティスト
18.絵描き
19.役者
20.ナレーター
21.建築業界調査事務員
22.テンバイヤー
23.コンビニスタッフ2
24.演技指導員
25.ネット回線案内スタッフ(b社)
26.ネット回線案内スタッフ(c社)
27.電機メーカー案内スタッフ(a社2回目)
28.広告代理店事務スタッフ
29.通信会社企画事務
30.ネット系企業企画事務
31.保険会社事務作業員
32.学校事務員
33.ブライダルスタッフ
34.試食販売促進スタッフ(b社)
35.きぐるみの中の人
36.キッズテーマパーク飲食店スタッフ
37.雑貨販売員
38.ハイブランド受付案内
39.大手ガス会社PRスタッフ
40.観光地お土産販売員
41.自己アフィリエイター
42.コーディネーター(買い物同行)
43.架電調査員
44.イベントコンセプトメーカー
45.携帯端末スタッフ(c社)
46.ホームレス
47.自己流カウンセリング
48.占星術カウンセラー
49.アパレル販売員(b社)
50.リラクゼーションセラピスト




※43.の引き寄せカウンセラーは
多分やったんだろうけど、完全に
忘れてるので、逆に前回書くの
忘れてた架電調査員をプラスした!





増やすために
やってるん?



って言われたことあるけど、
ちゃうねん!!!えーんアセアセ




全部本気!!
(๑•̀ㅂ•́)و




だから、




やりたいことは
全部やり尽くした!




とハッキリ思える!!




社会が用意してくれた、
既存のフィールド内での





やりたいこと全部を
やってみて良かったのは、





夢とか目標とか
未来のことが





どーでもいいや
ってなったこと!





今を生きよう。
今楽しいことをしよう。




いま、いま、いま!




『こうしなさいああしなさいが
どうしてもできないー!!えーんアセアセ




と、閾値に達したおかげで




「自分そのまんまで生きてダメなら
もう死んでもいいや、あっはは〜照れ




とは言えどそんなことにはならんやろ〜照れ




という、いい感じの諦めというか




あっさり塩味感溢れる覚悟が
構築されたというかww照れ





未来とか過去を熟考したり、
打算があんまり入らなくなった。




色々と計画して考えたところで、
うまくいくタイプじゃなかったんやね笑い泣きキラキラ





『あああーどうして僕は石で
角張ってるんだろう…!!』




と思っても、




転がってみたから
石だって気づいたし、
角張ってることにも気づけたし




転がったからこそ




角がなくって丸くなるんやな〜〜
自分の形が変わっていくんやな〜〜




とも気づいたww





お互い鏡同士。
お互いの姿をお互いが写す。





キミは石なんだよ〜
角張ってるんだよ〜




ってことを教えてくれるために
周りは居てくれる。





逆も然り!





とりあえず、





高卒
職務経歴50個
推定年収
いまんとこ0円





ダイジョーブ!
グッジョーブや!





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





サンデー