おはようございますあめ連日雨ですね。先日会った同い年の友達が閉経したらしく、びっくりびっくり彼女はちょっと早いと思いますが、でもでも、そんな歳なんだ、、、とカウンターパンチ喰らいました汗うさぎ

鬱病の3大不安にお金の不安っていうのがあるんですね。

閉経の友達と別ですが、鬱の株友達が、半年前から私にその不安を吐露するようになって、我が家の資産等、めっちゃ聞かれて、思わず言うてしまいました。
それにしても彼女、株で増やしてめちゃくちゃ資産があるんですね。

でもお金に対する執着がすごくて、自分でもわかってるようですが、それを誰かに聞いて欲しいみたいです。

もうお互い、資産も夫の年収も言い合っちゃたんで、特に隠すこともないので、赤裸々です。

おかげで、「ふんふん、ほー、なるほど!」みたいなことが多く(彼女は銀行員)、めっちゃ為になります。

彼女の今年に入ってからの資産の増え方が尋常じゃないので、去年の相場も良かったが、今年もいいんじゃないか?と思ってたところに、実際、私の持ってるFANG+とニッセイSOXが一気に増えたんで、6月は私もリスク資産をかなり増やしました。もう無意識の領域です。指が勝手に動いてしまいました驚き

夫に「めっちゃ煽られてるやん」と笑われましたが、まぁいいんです。そういうもんです魂が抜ける

ほんで7月の相場はどうなるでしょうか?増えてくれないと困ります昇天