おはようございます晴れ二児の母、40代半ばでも、まだまだ夢見がちなホットフラッシュ主婦、きよぶーです照れ

朝から熱い!何なの!?ただ生きてるだけで、何で汗だくなの!?これが噂の更年期のホットフラッシュ?

何に夢見てるかと言うと、もちろん米国株ですニコ
投資信託オンリーにすると決めて、3日で決心を覆し、また米国株を買って、夢見てます。ノババックスです。

夫も懲りません。3回の私へのアドバイス失敗で、罵られて、ボロクソに言われても、また!ノババックス買え買えコールです汗うさぎ夫婦揃ってアホなので、私も4回目の夫のアドバイスに従って、また買ってしまった。20万。。。
夫自身は個別株で儲けてるのに、私にアドバイスすると上手くいかない。自分で選んだ銘柄じゃないのと、タイミングが大事なんでしょうね。

それにしても、米国株って時々、正気の沙汰とは思えない動きしますよね汗うさぎゲームストップとか先日、スゲ〜!っていう上昇を見せた後、ウソやろ〜!って感じで、スッコーンと下がったり。昨日また上がってたけど。

競馬も時々ありますね。先日、夫が買った「絶対ないやろうな」という馬券500円が、まさかの200倍の66000円になりましたびっくり5万買っときゃ1千万やったのに、、、って後の祭りですけど汗うさぎ6万も嬉しいですけどアップ

とりあえずノババックスの様子見しようと思いますニコニコ