離婚を我慢し、罵られている日々。
そんなモラハラ夫を神夫に変え
夫婦関係を改善し、愛され妻に飛び出すハート
 
 
問題だらけの家族から
傷ついたあなたの心を癒し
子供の笑顔を取り戻し
幸せな家族の再構築しませんか? 
 
 
本来のあなたを取り戻し
理想の人生を歩みませんか? 
タロットであなたのお悩み、
解決致します。

 

 

 

  

 

今日1日を
あなたがあなたらしく
活き活き✨と過ごす為の 
 
タロットからのメッセージは…
 

 

 

 

 TODAY'S
 
女帝

 

 

ワンドの9
 

そのままのあなたでいい。      あなたは愛される存在です。

 

そのままのあなたでいい。愛されていい。
豊かになっていい。 
愛されることを許可してあげて下さい。
また既に、周りからの愛や豊かさを貰っているはず。
そのことに気づいてください。
そうすることで、更なる豊かさと愛を受け取り、自分も周りも豊かになっていくのですから。

 

人間関係にお悩みのあなたへ

あなたはそこにいるだけで、愛される存在です。

あなたは愛されて良い。豊かになって良い。

今日はそう唱えて、自分に許可してあげましょう。

あなたが自分を愛することで、周りからの愛を

受け取り、愛される様になるでしょう。


 本当の自分らしく生きたいと願うあなたへ

私はがんばらないと愛されない。豊かさを受けとってはいけない。という気持ちがある様です。

そのままのあなたで愛される存在である、豊かさを受け取ってもいいのだと、受け入れましょう。

また、お子さんを大切に思う余りに、過保護に

なっている場合も。

お子さんの幸せを願うのであれば、まずはあなたの心を満たしてみて。そうすることで、母性が溢れる様になるでしょう。


理想の未来に向けて、頑張っているあなたへ

傲慢な気持ちが、あなたの成長を邪魔しているかも。

あなたの心を愛で満たしてあげることで、傲慢な

気持ちはなくなるでしょう。今日はまず、自分の心と向き合ってみましょう。




 

今日も良い1日を飛び出すハート

 


💎キャンペーンのご案内💎