タロット占い師の友花です飛び出すハート


『悩みを解消し、毎日を明るく過ごして

貰いたい。』

そんな思いを持ち、タロットで

お手伝いしております音譜


普段は

5歳双子育児とパートで働く母ですにっこり


▶只今無料鑑定受付中です

💌鑑定の受付はブログ下記へラブラブ

  

 TODAY'S
 
占いのここが好き


突然ですが私。










ずっと

離婚したいと思っていました。

勿論、本気でです。


喧嘩も何度もしたし

「離婚したい」

と何度も言っていました笑い泣き


…なんか恥ずかしいですね爆笑(笑)





しかしそれが今では…

「そんなことあったかな?」


とすっかり過去となり

平和にのびのびと暮らしています笑




合格それはなぜかって?

タロットが私達夫婦を

客観的に教えてくれたから。


カードのアドバイスを

受け止め

行動することで

開運したからラブラブ


 



普通のアドバイスだと

答える人によっては

偏見や偏りがでてくるけれど…



占いだと…

カードのメッセージを

きちんと読むことで

その人にあった

メッセージが降りてきます💌



    

・悩んでいたお相手の

気持ちが分かって、スッキリ✨

→からの…

夫婦関係・人間関係の改善


・自分がやるべきことが分かる

幸せに繋がる・目標を達成出来る



そんなところが良いところで

勇気や元気を貰えますよね(*^^*)




お金を握りしめ

文句ばかり言っていた夫。



何かあれば…

「金金金」

「お前は何もできない」

「お前のせいだムキー


と言っていた夫は…

今ではとっても優しく丸くなりましたラブラブ



今の私は

自由気ままに過ごしています。

「離婚したい」

と本気で思っていたのが、嘘のように。



すっかりそんな思いも

忘れ、仲良く過ごしています音譜



今なら…

子供達が巣立って

夫と老後二人の生活も

楽しみに思えますほんわか  



前までの私には

そんなこと考えられませんでしたからねにやり 

タロット様々です笑



占いって

当てものじゃなくて

人を幸せにするものなんだと

しみじみと思いますラブラブ



💎オススメ記事💎


💎タロット鑑定のご案内💎

📩無料鑑定ご希望の方へ  

お申し込みはこちらの記事にて受付け中です飛び出すハート

※お申し込みフォームのURLに繋がらない時は受付け停止中です。ご了承下さいませ。



▶お急ぎの方・2回目以降の方は…

📩こちらの有料鑑定へどうぞスター


⭐お振込後3日以内に結果をお送り致します。