ドラマ『リバース』の最終回に窪田正孝がいたのは | 在宅副業でゆとりある生活~働く主婦でも楽しく毎月3万を稼ぐ方法を伝授します~

在宅副業でゆとりある生活~働く主婦でも楽しく毎月3万を稼ぐ方法を伝授します~

3万程度なら簡単に稼ぐことが出来る方法があります。しかも在宅で。その方法・・・知りたくはありませんか?このブログでは稼ぐためのあらゆる方法を貴方にお伝えしていきます。どうか参考になさってみて下さい。

あれですか・・・・。

原作者つながりってやつ?

 

湊かなえさん原作のドラマで窪田正孝といえば

 

『Nのために』

 

そのなかで役名は成瀬慎司。

そうメインキャストの一人、成瀬くん。

 

『リバース』最終回、戸田恵梨香演じる越智美穂子の勤める

パン屋の棚にあった予約だろう商品に付いていた名前が『成瀬』だった

のを見逃しませんでしたよ、わたしはw

 

で、あれぇ?て感じた次の瞬間画面に映った窪田正孝くん。

 

リバースは去年放送されたドラマなので、彼を意味なくワンショットで

使うとは思えないんですよね。かなり売れっ子の俳優さんですから。

 

しかも。

成瀬の名前だけをアップで映すことの意味を考えるとやっぱり

そうかな~~、なんてね。

ま、リバースは原作読んでないからどう表現されてるか知らないけど。

 

 

 

 

また読みたい本が増えてしまった(^▽^;)